気温の変化が激しいショック

 

 

昨日は嘘みたいに暖かくて、今日はメチャ寒いアセアセ

 

僕の場合は結局はお店ですので、お客様に合わせてちょうど良い室温にエアコンでしますけど、通勤の方とかは大変ですよねうーん

コートを持ってくはてなマーク インナーは厚くしすぎないビックリマーク などなど朝から面倒な考え事ですものねぼけー

 

実際には失敗したビックリマークとかもありそうで

特に忘年会なども多い季節だし、多忙な時期でもあるだろうから体調を崩しやすいですものねぶー

 

 

 

お客様にお伺いしていると、まだそこまでインフルエンザやらは流行ってはいないみたいですけどね

管理はしっかりしなきゃいけない季節ですね〜ねー

 

 

 

後わずかな今年も元気に乗り切りたいですね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきました渋谷方面よりのカリスマエステティシャンWさん

 

年末はお仕事にパーティーにご趣味にとなかなかご多忙そうでしたおーっ!

 

叔母さまのお出かけにお付き合いなさったり、ラジオにご出演なさったり!?

 

 

 

おお!!どうなりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんなWさん今回はパッツリボブで〜美容院

 

 

シャープなライン

大きめなウェーブと

ホイルカラーでコントラストをキラキラ

 

 

素敵になりましたハート

 

 ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はお時間が合わずかけることが出来なかったパーマを〜

神田方面よりのNさん

 

時間空いてそうな時連絡してビックリマークとおっしゃっていただきましたので

遠慮なくご連絡電話 しちゃいましたウシシ

 

 

 

去年はラストでバタバタとかけさせて頂いたので

今年は少し早めに〜音譜

 

 

 

カラーメンテとシッカリふんわりなホットパーマドキドキ

 

綺麗にかかりましたよOK

 

これからのパーティーシーズンもバッチリですね

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう最後かなはてなマーク

と言うことで〜

 

 

いつもお世話になりますご近所にお勤めなKさんより〜

 

リンツドキドキ

 

年末のご挨拶

戴きました音譜

 

 

いつもご馳走様です

今年も一年ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越谷方面よりのHさんも

今年はラスト〜

 

 

先日お出かけになられた静岡方面のお土産ハート

 

ほう!!

 

ミニがオススメなのですねドキドキ

 

もぐもぐ

確かに食べやすいし

ナッツが良い食感ですねOK

 

 

 

いつもご馳走様ですありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさんも今年はラスト〜

 

 

最近凝ってる和三盆なオヤツを〜

 

 

おおビックリマーク

やはり京都ですね

にやり

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに最近観た映画のコ〜ナ〜拍手

 

 

邦題『はじまりのボーイミーツガール』

 

 

う〜ん

邦題タイトルそのまんま

ウシシ

 

ハートウォーミングな初恋物語ハート

 

綺麗な映像とピュアな子供達

取り巻く大人たちの関係

 

価値観には疑問も残るけど・・・

 

ラストの笑顔はきっとハッピーなんでしょうねOK

 

 

甘酢っぱ

すぎないから良いですな

 

 

もうちょい思春期だと

複雑になりすぎますからね

にやり

 

 

 

なかなか良い映画でした〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/31~1/4

お休みをいただきます

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com