今日は陽射しが暖か晴れ

 

穏やかな日曜日ですねOK

 

 

このところ有難いことに

沢山果物の差し入れをいただきますハート

 

 

 

お庭には沢山の種類のレモンを植えていらっしゃるご近所の優雅なMさんからは〜

 

 

お庭で採れた国産レモンラブラブ

わ〜い音譜蜂蜜レモンにしよう拍手

 

僕の育てておりますレモンさんはここ2年お花をつけないので

戴けてありがたいですキラキラ

 

 

来年は僕のレモンもさくかなはてなマークうーん

楽しみですウシシ

 

 

 

 

もう1つビックリマーク

 

福みかん

って言うのだそうですニコ

 

皮を乾燥させて〜

 

七味に入ってるやつですねビックリマーク

 

 

 

おうどんの時やお雑煮の時にもいいですねOK

 

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この所、長野で林檎りんごを育てていらっしゃる

鎌倉方面よりのMさんより〜

 

 

もう4年目だそうですおーっ!

 

 

今年は小ぶりだけど

蜜がたっぷりですってラブ

 

 

 

すごく良い香りドキドキ

 

毎年、差し入れてくださいます

重たいのに申し訳ございませんあせる

 

 

ご馳走様ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

少し伸ばされていたMさんですが・・・

 

コートの季節は邪魔になるので

スッキリ目に美容院

 

カールを活かした髪は周りに褒められるそうですよOK

嬉しいですねハート

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんにも〜

 

 

お庭で採れた柚子ラブラブ

 

柿もいただきました拍手

 

 

いつもご馳走様ですラブ

 

 

 

ビタミンたっぷりで

風邪ひき知らずですね筋肉

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末はロシアへご旅行な飛行機

調布方面よりのNさんは〜

 

旅立ち前にスッキリと美容院

 

 

襟足はシュッと

ホイルカラーでコントラストをつけた

アッシュブウラウンドキドキ

 

 

ロシアは寒いけど

ホテルの中は真夏並みはてなマークうーん

 

扇風機持ってこうかな!?

ってあせる

 

 

風邪ひかないようにお気をつけてアセアセ

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

年末のご挨拶

 

いつもご馳走様です

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取引先からもいつものご挨拶ハート

 

 

今年も後わずかですが

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事を退職なさってお時間ができた

横浜方面よりのMさんは〜

 

 

ドローンの操縦許可証を取りにはてなマーク

結構ルールが沢山あるみたいですねうーん

 

 

お部屋の片ずけをしていたら〜

僕が髪を担当させていただき始めた頃の雑誌の切り抜きを発見!?

 

 

今回はそれを参考に〜美容院

 

2・3回回って 

それもまた新鮮ですねウシシ

 

 

 

 

 

ソフトなロブにカールパーマドキドキ

 

 

今度は髪を明るくしていきたいはてなマーク

 

おおビックリマーク

楽しみにしておりますねOK

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com