さぁ、いよいよ年末

 

各地で冬の便り雪が届いてるうーん

 

 

日中はまだ暖かい日も多いけど、どんどん寒波は広がって

あっという間にヒーヒー言う寒い日ばかりになるんでしょうねぼけー

 

 

 

 

さすが年末で、いろいろなお知らせが届きます

 

特に今年は税務も変わって キャッシュレスやら何やら

青色申告も来年からは優遇処置も変わるようだし、TVでは銀行口座管理手数料がかかるようにはてなマーク

 

 

 

今まで通りは楽だけどしょんぼり

 

そうも言ってられない世の中ですねぶー

 

 

 

 

 

 

 

年末といえばパーティーシーズンシャンパンロゼワインですねねー

 

 

忘年会やらクリスマスクリスマスツリー

最近ではこの時期にウェディングも多いはてなマークのかなはてなマークはてなマーク

 

 

賑やかにギタードラム お洒落してスーツドレス 美味しいお食事ナイフとフォーク白ワインスイーツボトル

 

1年の締めくくり華やかに過ごしたいですねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

週末は例年より早めの会社のパーティーな

吉祥寺方面よりのナナさん

 

お出かけ前にまとめ髪でキラキラ

 

 

ルーズめな三つ編みアレンジハート

 

ビンゴは当たりましたかはてなマークにやり

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントにスタッフ派遣なお仕事の

中野方面よりのSさん

 

この時期はお忙しそうで、お休みでも引っ切り無しにメールが入る!?

 

何かと、クライアントやスタッフさんからの仲介でバタバタはてなマーク

 

なかなかお休みといえど、ノンビリは出来ない季節なのでしょうねおーっ!

 

 

 

 

そんなSさん 花粉の季節は結びたいはてなマーク

 

 

では、長さはあまり変えずに〜美容院

 

 

 

柔らかなウェーブとオリーブベージュなカラーラブラブ

 

これでスタイリングも楽ちんですねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタな週末のお仕事後にお食事に出かけました拍手

 

 

 

車で行ける場所は〜〜〜車

 

 

 

福生の UN QUINTさんドキドキ へ

 

 

週末もあってか、少し遅い時間はてなマークでも満席おーっ!

予約入れといて良かったですOK

 

 

さすが人気店キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めて食べる〜

ピアディーナはてなマーク

 

生ハムとルッコラを挟んで

パニーニとも違うし、pizazzとも違ううーん

 

もちっりして美味しかったです音譜

 

前菜盛り合わせも

どれも美味しかったラブ

 

 

ドルチェも大きくてしっかりサイズ

もぐもぐ

最後はもたれちゃったけどあせる

 

 

とっても美味しくて

大満足でしたドキドキ

 

 

 

ご馳走さまでした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

年末年始の営業

 

12月31(火)~1月4(土)は

休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

年始は 5日(日)からの営業になります

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com