今日はポカポカほっこり

 

でもビックリマークこれから急降下!?雪の結晶

何ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

イマイチ信じられませんが、予報ではそう言ってましたうーん

 

確かに最近は陽が暮れると、全然昼間と変わりますからねぼけー

体調管理をしっかりしないとですねねー

 

 

 

 

 

 

 

SUSTAINABLEについて〜

 

 

 

良い特集記事で

お勉強になりました拍手

 

 

 

温暖化って何なの???えー?って事とか

 

 

産業革命が起こって150年で1℃平均気温が上昇したらしい

すると大気に含まれる水蒸気量は7%増えるそうだ

 

数字にすると小さな誤差のように感じるけど・・・

 

 

 

大違い!!!!

 

 

 

これまでこんなに急激な気温変化が地球に起こった事はないらしいガーン

 

 

 

 

それだけではないのですけど『持続可能』な今後の未来について

取り組みや施設、体現などなどが紹介されていて〜

 

 

「クルックフィールズ」という施設の事や

「スパイバー」という会社の「ブリュードプロテイン」という素材にも笑い泣き

 

あと、やっぱりスウェーデンという国が素晴らしい国なんだなと拍手

 

 

 

ある意味、原点回帰

ある意味、テクノロジーやインフラ整備の進化

 

生き物としての環境保全と暮らし方

利潤追求と社会構造の発展のあり方

 

 

『不変と進化の掛け算』という文が印象的でしたにやり

 

相反している意味の言葉だけど・・・ 今後はどちらも掛け合わせて達成が必要なんだなと

 

 

 

 

17のゴールを達成するには

 

人類規模で 『利他』な発想や行動が必要みたいだぶー

 

 

 

できるかなはてなマークうーん

 

 

 

 

頑張ろグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はパッツリボブがお気に入りな北区方面よりのMさんは〜

 

今回もふんわりカールウェーブのボブドキドキ

 

 

お話をしていて〜

 

これからの10代は一味違うんじゃないか!?うーん

という見解が

 

僕もそう思ってたんですよね〜

と一致いたしました

おーっ!

 

 

 

きっと明るい未来ですよ拍手

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生のお客様Kさん

 

お友達もご紹介くださって、ご夫婦でご来店くださってまして

気に入ってくれてるみたいだよと伝えてくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

嬉しいえーん

 

 

 

そんなKさん 年末はカレンダー配りであせる

お忙しそうですOK

 

 

 

僕にもカレンダーと〜

 

 

あけぼのドキドキ

のオヤツをくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた週末は北海道へ飛行機はてなマークはてなマーク

 

な越谷方面よりのHさんもヘアメンテ美容院

 

 

 

ほ〜最近有名なオヤツなのですねはてなマークうーん

 

可愛らしくてお洒落なラブラブ

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります ご近所の優雅なMさんより〜

 

以前にもいただいたのですけど

 

と〜っても美味しいラブ

 

コストコって行ったことないんですけど

お話を伺っていると

テンションがアップしちゃうお店なんですねデレデレ

 

 

 

ピザトースト

試してみますね音譜

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com