良い流れも、悪い流れも逆らえない

 

 

 

望まない流れならば、抗って、手を尽くし

それでもやはり結果に影響が出ない事もある

 

他人からみれば羨む流れでも、望まなければそれは重荷になり

重圧に負けてしまう事もある

 

 

 

意思とは関係なく、流れは流れていく

 

 

 

できれば味方につけて、流れに乗れば

遥かに大きな躍進を遂げることもできるけど

 

 

 

流れに任せているだけでは力はつかず

その場に留まる術は見つけられない

 

 

 

留まるどころかいつしか取り戻せない隔たりができてしまう事もある

 

 

 

 

 

ケ・セラ・セラ な身を任せて

成り行き次第も価値観だし

 

 

ジタバタと逆らって、抗って

その中に真理をみるのもまた価値観

 

 

 

 

流れは見えない力

時が作り出す大きな力

 

 

 

学び得たロジックを正しく積み重ねても

望まない結果しか得られない事もある

 

 

望む意思をはっきりと

 

 

ある時は辛抱強く頑なに

ある時には揺蕩うように受け流し

 

 

 

いつしかまた新しく学び得る

 

 

 

 

 

 

令和の晩秋に思うもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休もバタバタとお仕事グー

 

ありがとうございましたハサミパー

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのMさん

 

少し伸びてきた髪を活かしつつ軽やかに美容院

 

 

これから少し伸ばそうビックリマーク

伸びたら前髪をはてなマーク

 

 

いいですねグッ

 

 

 

秋らしくオリーブグリーンなカラーキラキラ

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

ご家族も大好きなのですかはてなマーク

 

 

美味しそうなラブ

オコワ戴きました音譜

 

 

 

 

ご馳走様でした

いつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はママとご一緒のご来店

 

文京区方面よりのSちゃん

 

 

お仕事も本格的に始まって、バリバリな部署にご配属でお忙しそう

長いお休みもまだ取れていないそうですおーっ!

 

体調に気をつけて頑張ってくださいね筋肉

 

 

 

そんなSちゃん今回は毛先パーマとカラーメンテキラキラ

 

 

 

毛先ふんわりカールドキドキ

 

カラーもグラデーションでOK

 

 

 

来年はご旅行楽しみですね飛行機

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉方面よりのOさんは〜

 

台風の影響は特になかったそうです 

良かったですねOK

 

 

 

 

今回は緩んだパーマメンテとカラーメンテでキラキラ

 

お出かけ前にご来店くださいました美容院

 

 

 

ふんわりPUFFYミディアムなウルフカットドキドキ

 

ブルーアッシュなベージュカラー音譜

 

 

秋冬らしくなりました拍手

 

 

お食事は楽しめましたかねはてなマーク

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com