11月に突入〜ビックリマーク

ようやく穏やかな秋の日が多くなりました立川方面です音譜

 

長梅雨やら、猛暑やら、台風シーズンもようやく落ちついたのでしょうか?ねはてなマークねー

 

 

 

渋谷ではハロウィンハロウィンで逮捕者9人??? って・・・アセアセ

 

 

渋谷で働いていた時もありますけど・・・

確かに刺激が多くて、新しい何かがいつも起こっているような街でした

 

でもそこで働く人達が身の危険を感じたり、お店を早く閉めなきゃいけないような事は無かったような・・・ぶー

 

 

 

香港の若い方達の監視や管理社会への反発や抗議での逮捕者とは訳が違いますよねえー?

 

 

 

神社や地域の祭りだって賑やかでお酒が入ったって、たまには反省を促されなきゃいけない方も1人2人いるかも?ですけど・・・

 

ハロウィンって暴徒と化す祭りになったんですかね???ショック

 

何だか、嘆かわしいですねぐすん

 

 

 

ビックリマーク 後、首里城が燃えちゃいましたねえーん

 

 

一度、沖縄に行った時にレンタカーを返す前に見物しよう音譜と思ったら〜

駐車場に入る前の大渋滞おーっ!

 

結局、諦めて見れなかったんです笑い泣き

 

いつかリベンジをグー と思ってたのにえーん

 

 

 

それについても、どういう気かは知りませんけど、『僕がやりましたビックリマーク』みたいなツイート?とか

 

 

・・・ 残念ですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 観た映画は〜

 

ウェス・アンダーソン監督の

 

 

ストップモーションアニメなのですが

それ以外の作り方も、とっても面白い作り方で

 

日本が舞台なので言葉や音声の表現方法

デザイン的なロゴ字幕

犬同士のコミュニケーション

犬と人の関係性

日本の伝統的文化の表現

近未来日本世界観の表現

声優のキャスティング

 

 

などなど

細かにリアルに設定

 

 

でも2D感というか

御伽感というか

独特の世界観(ウェス・アンダーソンの世界観ラブ

 

 

作り込みが半端なく

8年もかけて作ったらしいです

ガーン

 

 

日本文化(映画?)へのオマージュ

言葉の壁と気持ちの交流

 

そんな映画ニコ

 

 

 

なかなか凄い映画です!!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋も深まったてきましたので〜

 

ショートからボブに美容院 な 赤羽方面よりのYさん

 

オリーブグリーンなカラーで秋色ラブラブ

 

ラグビー大好きなYさん

RWCはとっても楽しんでいらしゃるみたいでしたOK

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのTさんは〜

 

下がり気味なヘアスタイルをリフトアップアップ なオーダー

 

 

パフィーボブをソフトなウルフに美容院

 

首なが&リフトアップドキドキ

 

 

 

電磁波・・・

怖いですねあせる

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も林檎の収穫が楽しみな鎌倉方面よりのMさんは〜

 

 

秋冬は伸ばそうビックリマークなオーダー

 

ちょっぴり量感も増えてモリモリだったので〜

 

 

レイヤーカットと量感調整音譜

 

カラーメンテでツヤやかにキラキラ

 

 

収穫に向かう橋は落ちてしまったあせるらしいですが・・・

台風に負けず林檎りんごは元気だそうです100点

 

 

 

よかったですねビックリマーク

収穫楽しんできてください

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com