今日は良い天気 穏やかな週明けです晴れ

 

 

もう直ぐハロウィンハロウィン、という事は10月も終わり、今年も後2ヶ月・・・うーん

 

梅雨がやたら長くて、一気に猛暑で、秋になったら台風ばかりで大洪水雨ぐすん

振り返ると気持ちの良い季節って数日しかないですよねはてなマークぶー

 

 

 

まだ少しは四季の移り変わりを愛でる機会も残されてはいるのかなとは思うのですが・・・

オリンピックのマラソンは札幌でやることになったり・・・

 

異常気象現象が、もう想定内になっていく世の中だなおーっ!

 

 

 

 

数日の間のニュースを見ていると目

何でも紙一重だなぁとつくづく思うのですえー?

 

 

すぐ隣近所ではないのですけど

浸水があったり、長い停電が続いたりで、いつも通りの日常がうばれる機会が沢山ありますねぼけー

 

今は僕の地域には幸い大きな災害はないのですけど

隣の隣くらいの市や町レベルの近さでは、いつも使う1本道が通行止めになったり、橋が渡れなくなったり・・・

 

断水や停電が長く続いて、その場を離れて生活しなくてはならない事よりはマシなのかもしれないけど

 

後少し、雨の降る場所や量が変わっていたり、風向きが変わっていたら・・・

明日は我が身ですよねえーん

 

 

 

紙一重で、物事の捉え方や心理?や教訓???って変わるなってしょんぼり

 

スポーツなどでもトップレベルの争いがあって

1点差だろうと、0・01秒差だろうと、鼻差だろうと馬  負けは負けで弱者ぶー その他大勢の1部

 

結局、歴史に語り継がれ、光が当たり続けるのは勝者筋肉

 

 

でも・・・ その中身は紙一重ビックリマーク

 

 

 

ギリギリ雨が溢れずに住まいや地域を脅かさなければ 

翌日から又いつもの暮らしと街並みほっこり

 

でも溢れて、車や家や道や橋などなどが・・・汗叫び

 

 

やはり紙一重アセアセ

 

 

 

いつも通りの生活が始まれば、経験としては活かされず・・・

備えや心構えも疎かになる真顔

 

 

 

何でもなかった音譜ウシシと、凄い大変だったあせるえーん

は紙一重だ。

 

 

と教訓として活かしたいけど・・・なぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越谷方面よりのメグさん

 

伸ばし中ではあるのですが、まるくモッタリ??

 

ではレイヤー系で伸ばしていきましょうビックリマーク

 

 

 

という事で美容院

 

 

 

パーマで動きをつけてラブラブ

 

これで又伸ばしていけますね音譜

 

 

 

お近くの駅はいつも大雨の時は水没が当たり前はてなマークアセアセ

2ヶ月くらい営業できないお店もあったりするらしいけど・・

また再開するらしいおーっ!

 

 

そのくらいたくましくありたいですね筋肉

 

 

 

 

 

 

いつもご馳走様ですラブ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎方面よりのAさん

 

群馬は水害には強いらしいですニコ

海や川があまりないはてなマーク そうなのですねビックリマークご無事で何よりです拍手

 

 

 

今回もホットパーマとレイヤーカット美容院

 

 

 

肩口のミディアムレイヤー

ふんわりカールドキドキ

 

 

以前の職場のお話をずっとしてしまいました

失礼いたしましたあせる

 

まぁでも楽しかったですイヒ

 

 

 

 

 

あらビックリマークいつもご馳走様ですビックリマーク

 

あれ?

川越???

 

 

お〜

お車の途中のSAでの差し入れですかビックリマーク

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅さんで有名な葛飾柴又な方面よりのIさん

 

お子さんの学校や職場への通勤も大雨の時は大変だったご様子でしたえー?

 

 

おおビックリマーク

これはまさしく!!

 

 

 

元祖なお味ですね音譜

 

朝8時?とかからやってるそうですガーン

 

そういえば和菓子屋さんのお客様も

冬の朝は辛いあせるっておしゃってましたねうーん

 

 

 

和菓子屋界の伝統はてなマーク

なのでしょうかね

 

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com