朝はドンヨリして重ための空でしたけど・・・

 

 

すっかり晴れて暑いくらいウシシ

の立川方面ですOK

 

 

 

 

今朝のニュースで富士山が初冠雪って言ってましたけど・・・(観測点は山梨にあるらしく、静岡側からだと見えてもならないらしいですぶー

 

 

朝1のお客様の送迎中にそれはそれは見事な富士山富士山が見れました拍手

 

結構上の方は真っ白だったガーン 昨日は寒かったですものねうーん

 

 

 

数日前まで知らなかったのですが、昨日は祭日だったのですねねー

 

今朝もお式のご様子で持ちきりでしたね目

ロイヤルなゴージャスな雰囲気は素敵ですねキラキラ

 

 

 

僕は特に予定を立てていなかったので〜

お求めがあり音譜お仕事でした〜グッ美容院

 

 

 

結構な雨の中ご来店くださったのでありがたかったですねキラキラ

 

 

 

仕事の後に『ららぽーと』に出かけてみましたけど、お天気も悪く、週中の祭日だったからか結構混んでましたねうーん

なんでも揃ってるし、お買い物プレゼントして、お食事ナイフとフォークしてで遊びに行くにはもってこいなんでしょうねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう直ぐハロウィンハロウィン

街中にはモチーフが色々と溢れてますね

 

今年はいろんな他の話題が多い年だからか

盛り上がってない???うーん

 

って思ってましたけど、市場は商魂たくましくビックリマーク

 

ですねウシシ

 

 

 

 

 

吉祥寺方面よりのナナさんより〜

 

可愛らしいオヤツ頂きましたドキドキ

 

僕はイタズラは特にしませんけどねイヒ

 

 

 

いつもご馳走様です

 

 

 

 

オーストラリアにワーホリのご経験のあるナナさん

お友達とのラグビー観戦の前に

ご来店くださいましたほっこり

 

 

 

 

上からしっかりホットパーマ音譜

良い感じにウェーブしましたねグッ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央区方面よりのNさん

 

やっぱりラグビーには夢中なご様子でしたねー

 

ラグビーの始まりについても記憶の片隅でご存知で、やっぱり元はサッカーサッカーから始まったみたいですね

どうやらガーン

 

 

今では全く違うスポーツですけどねおーっ!

 

 

 

 

 

甘いのは沢山頂いているでしょうから・・・

 

とお気を使って頂き

 

 

おおビックリマーク

おにぎりの具にも最適はてなマーク

 

おつまみかなはてなマークはてなマークうーん

 

 

ご飯のお供にいただきますね

ラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ご近所にお引越しなさっていらしゃったNさん

 

 

 

住みやすくて良いところですねラブラブ

と地元を気に入ってくださってました拍手

 

そう言われるとやっぱり嬉しいものですねキラキラ

僕自身は何1つ貢献してはいないですけどねあせる

 

 

 

 

ご友人のご結婚式のお呼ばれにまとめ髪音譜

 

 

 

楽しめましたかねほっこり

 

 

ありがとうございました