めっきり涼しくなって、大分肌寒い立川方面ですショック

 

 

もう10月も後半だから当たり前?

週末は又少し暑いらしいけど、もう直ぐ冬がやって来るんでしょうね〜えー?

 

早いね〜ぐすん

 

 

 

 

 

おかげさまで台風による大きな被害は出なかった立川方面ですが・・・

 

ビックリマーク でも、多摩川にかかる橋が崩落の恐れありで通行止めガーン

後は、イノシシいのししが公園に出現??? (野生動物も必死ですよねショック) など

 

 

 

ニュースで流れる川沿の大きな被害を見ていると、前回の千葉方面の災害の時もそうでしたけど

後から後から被害報告や映像が映し出されて、いつそんな時がやってきてもおかしくないんだなと教訓になりますアセアセ

 

 

 

今日からの強くなる雨が、これ以上の災害を引き起こさないことを祈るばかりですぼけー

 

 

 

 

 

お客様のお話で、ご近所やお知り合いが被害に遭われたり、大事をとって避難なさったりのお話を伺って、本当に大変だったんだなとつくづく思います。

 

 

先日のお休みには、かつての後輩たちが集まって宴を〜とお誘いされていたのですが、やっぱり身の回りや、地域が大変になってる人も中には居たようで、延期という事になりました。

 

 

楽しみにしておりましたが仕方ないですよねぐすん

 

 

 

 

 

朝は歯医者だったのですが、ポッカリ空いてしまった午後ぶー

滅多にないのですけど、台風の影響で開催中止になった東京競馬競馬が、なんと火曜日の開催にビックリマーク

 

 

しょーがないな〜ラブラブ 行ってみるかウシシと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに連休明けのド平日で〜

 

ガラガライヒ  指定席も無料開放という事で、せっかくだからそこで観戦ドキドキ

 

 

少しドンヨリな薄曇りで、あまり盛り上がらなかったですけど、『ラッタッター音譜』と流れる曲が楽しい気分にさせてくれましたほっこり

 

 

 

 

勝負筋肉の結果は〜

 

 

 

 

 

おおビックリマーク惜しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

っていうのは何回かありましたけど・・・

 

 

 

 

 

勉強させていただきました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、立川方面から立川方面よりお引越しなされたOさんより〜

 

焼き菓子がとっても美味しい『FUJIU』さんのオヤツラブラブ

 

 

 

もう直ぐハロウィンですねビックリマーク

 

 

今年はあまり盛り上がっていないのでしょうかね?

あまり話題に上がっていないような・・・うーん

 

 

これからかはてなマークはてなマークもぐもぐ

 

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

台風当日はたまたま九州地方だった越谷方面よりのHさん

 

 

越谷レイクタウンって水没みたいなニュースを見ましたけど、大丈夫でしたか?とお尋ねしましたら〜

ご自身は大丈夫だったらしいのですが、お知り合いをご心配なさって問い合わせてみたところ

 

『はっ?』みたいな対応だったらしく、ご立腹イラッ

確かに、投げやりな対応みたいでしたから、お気の毒でしたショック

 

 

 

なんで、ニュースになってたんだろう???と調べてみましたら

 

なんとビックリマークワザと?水没させるシステムがあるのですか!?ガーン

 

箱根の濁流の後に見せられた街の水没映像だったので、僕が早とちりでしたね

失礼いたしましたあせる

 

 

 

 

 

 

ほ〜〜〜

鹿児島の銘菓なのですかビックリマーク

 

いつもご馳走様です

試させていただきますねドキドキ

 

 

 

あらビックリマーク

 

美味しいクリームパンまで

ラブ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお友達同士のご来店な YさんとNさんは〜

 

夏前にヘアドネーションをなさっていただきまして

ショートだった髪も伸びて来て〜

 

ペタッとして来たので〜

 

トップレイヤーと前髪を美容院

 

秋冬なオリーブカラーがラブラブ

 

 

 

ご親戚が浸水なさってしまったんですってぐすん

今日からの雨は何もないと良いな

 

 

 

 

 

 

Nさんも伸びて来ましたが今回はそのまま長めに

 

レイヤーと量感調整で美容院

 

グラデなカラーとハイライトをMIXでキラキラ

 

ノンブリーチなので明度差は少なめでナチュラルですがOK

素敵になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご近所で多摩川が氾濫!?

お住いはご無事だったらしいのですが・・

 

 

高校生男子のように

普段見ている景色がどエライ事になっている様子をSNSで上げたい衝動に駆られたそうです

ガーン

 

 

大人だからやらないけど・・・音譜

叫び

 

 

 

そうですね・・・

冗談で済まないことになったら・・・

おーっ!

 

 

 

 

 

お二人とも

いつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせですねー

 

 

 

いよいよ許可されました!! クラッカークラッカークラッカー

 

 

晴れて対象業者ですウシシ

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

なぜかはてなマーク

今の所は

 

VISA 

MASTER

 

のみが対象ですキラキラ

 

 

 

 

その他の方法も申請中ですが

まだ許可されておりません

 

なぜかなはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

 

許可されましたら

またお知らせさせてください

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com