今日は意外と晴れて、スッキリな1日の立川方面ですウシシ

 

 

例年よりは10月の割に気温が高めなのでしょうけど

軽めの洋服で済むから過ごしやすいですねOK

 

 

 

お洒落な方だと早く秋冬物でお出かけなさりたいでしょうから残念はてなマーク

なのでしょうかねはてなマークはてなマークぶー

 

 

 

 

月見も深まりつつある今日この頃、最近は運動会も初夏に開催される地域も多いのでしょけど

うーん

 

 

スポーツの秋ですね〜ビックリマーク

 

 

 

あ、身体を動かそうって事でなく汗

 

観戦目

 

 

 

大阪選手が優勝!!とか

リレーで金メダルも夢じゃ無いぞビックリマークとか

 

プロ野球もCSで激闘!?

世界バレーに、もちろん、RWC日本ビックリマーク

 

 

いや〜時間が足りませんよねはてなマーク

全部は観れないおーっ!

 

 

 

いや、全部観なくていいんですけど

こんなに多くの競技で世界レベルのスポーツが行われているなんて

 

 

改めて考えると凄い事ですよねアセアセ

 

しかも、ほとんどの競技で世界の上位を争える実力があるんですものね〜笑い泣き

 

 

 

 

でも、不思議と、ワールドカップにやっと出れて、ようやく世界で活躍出来る選手が育って、それでもまだまだ世界のトップの国には肩を並ばせてもらえない・・・

 

サッカーサッカーが一番熱狂するんですものね

わからないものですよねうーん

 

 

勝って世界を相手に活躍すると盛り上がると思いきや、あとちょっとビックリマークもう少し!!の方が盛り上がるんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク

にやり

 

 

でも、ナデシコは世界一になりましたけどね拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

昨日の凱旋門賞競馬も〜

 

日本馬は壊滅えーん

 

 

全く歯が立ちませんでしたねぐすん

 

 

しかも、やっぱり3連覇はできず、データブレイク出来なかったエネイブルガーン

 

あんなに負けない強い馬なのに、最後の最後、調子だって悪くなくて、有終の美を飾るんだと思いましたが・・・叫び

 

 

 

 

絶対王者・・・って難しいんですね

しかも散々負かしてきた相手で、お互いに上がり目はもうこれ以上は無くなっただろうという時期に・・・おーっ!

 

 

 

 

 

 

だからスポーツは面白いんですけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

Tokyoオリンピック

盛り上がるんでしょうね日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきました、ご近所の走り屋Sさんより〜

 

またまた差し入れをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

北海道土産ならぬ

物産展土産ドキドキ

 

 

両親とのお茶菓子のお団子音譜

 

父は大喜びですハート

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅勤務を終えて〜これから別部署へご配属はてなマーク

な文京区方面よりのKちゃんは〜

 

 

 

ひと月ほど籠ってお勉強?研修???がおありなそうでうーん

重くなってきたので軽めに〜なオーダーハサミ

 

 

 

はいビックリマーク了解致しました美容院

 

 

 

スッキリ軽やか音譜

 

 

研修頑張ってくださいねパー

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com