今日いいお天気晴れ

 

柔らかな陽射しと爽やかな風が心地良いほっこり

 

気持ちの良い1日になりそうです音譜

 

 

 

 

でも3連休は台風の影響が出やすいそうで、雨風が?

まだまだ前回の台風の被害が残る千葉方面の方々は本当にお気の毒ですぐすん

 

今日みたいな日にいろんな復旧作業が進むと良いですねビックリマーク

大変でしょうけど頑張ってください拍手

 

 

 

 

 

 

最近お客との会話で、面白いというか?不思議というか?怖いというか???うーん

 

とにかく、共通しているのは・・・

 

『みえない力』が働いているという事なんですおーっ!

 

 

 

 

1つめはペットを沢山飼っていらっしゃるお客様のお話にやり

 

別の色んなお話や、実際の映像、鳥や動物の行動を観ていると・・・

動物って会話?というか?意思の伝達をしているんだと思うんですけどねー

 

 

実際に、とある実験結果があるそうでセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

最近はペットブームでオウムなどの希少な鳥を、卵から保育器のような装置で、安全に確実に増やしてブリードする事が増えているらしいのですが、そのように育ったオウムは、何故か自分を傷つけてしまう自傷行為をしやすくなるそうなのですガーン

 

何故かというと卵と親鳥は、会話?というか親鳥が話しかけてる???キラキラ

そのように愛情たっぷりに卵の段階で育てるので、雛鳥になっても自傷行為はしないのだそうです

 

 

それをお聞かせいただいて〜うーん

 

 

色んなことが合点が行ったんですよねビックリマーク

 

 

 

炊いたご飯を毎日、『ありがとう』と言って経過観察  いわゆる悪口を言って経過観察

した結果・・・

 

悪口を言っていたご飯はすぐに腐ってしまい 感謝?好意??を伝えたご飯はなかなか腐らなかったのだそうですガーン

 

 

 

 

言語ではないのでしょうけど、伝達する『見えない力』はきっと・・・

良くも 悪くも・・・

 

あるんでしょうおーっ!

 

 

 

 

 

因みに、そのお客様は動物達の会話を理解できるようになる?訓練???をなさったそうですが・・・

ご自分にはその能力はなさそうだとお話されておりましたぶー

 

ある種の特殊能力なんでしょうねウインク

 

 

でも、言葉を超えた信頼関係で

ペットなどの特別な個体だったら繋がっていらっしゃるにやり

 

そのようなお話はよく聞くので、能力は0ではないのでしょうね

どんな方でもクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのお話は〜

 

 

 

来年到来するであろう 5G通信

 

何でも今の100倍速?くらいになるとか???うーん

 

 

通信速度速くなると、今まででは考えられないくらいの便利な世の中になるそうですねビックリマーク

 

良くは判らないのですけどうずまきうずまきうずまきショック

 

 

 

便利で豊かで安心???

 

 

 

実はそうでも無い?とか???真顔

 

 

 

とある地域などで試験的に導入してみたら・・・

結構な異常事態が起きちゃうとか?アセアセ

 

 

 

『見えない力』

  

電磁波ロボットロボットロボット

 

 

 

例えば、鳥が何千羽も落っこちて死んじゃった汗など

 

ベルギーでは5G通信は禁止になったそうですガーン

 

 

 

 

 

 

 

原発などもそうですけど、利権が絡むと

何のかんのと都合良く、『見えない力』だから 誤魔化しちゃう

 

結果、重大な事故が起きたら〜

 

汚染された水ですら廃棄に困ってるぼけー

 

 

 

原発大国フランスフランスも事故は起きていないけど

奇形の子牛や子供に異常が出ている地域があるとか???

 

原発のせいと決まった訳では無いそうですけど・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

プラ問題もそうですけど 魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま

 

どんなに誤魔化したって、地球は丸くて1つだから

最後は、ぜ〜んぶ自分や、その後の子孫に跳ね返って来るえーん

 

 

 

 

 

小さいお子さんには脳に異常をきたすと言われる『電磁波』

 

電子レンジとかなら、大人は平気なのかもしれませんが・・・

 

5G通信・・・

 

 

タバコの副流煙どころじゃ、すまないかもね・・・おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

という 不思議で 怖くて 素敵な  『見えない力』

全部見えたら・・・

 

 

世界が変わるんだろうな・・・時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 載せ忘れてしまいました汗

 

 

Iさんの夏旅行のお土産ハート

 

ワイハ〜ドキドキ

船

 

以前に比べると

随分と様変わりしているようですねビックリマーク

 

日本の企業がもっともっと出店している???イヒ

 

 

 

久し振りに行ってみたいな

 

とっても美味しいコーヒーですOK

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画観ました

 

 

実際の事件を題材にした映画

 

 

決めつけられた犯人とズサンな警察

 

実際の裁判判決と現在

 

 

 

出来レースって怖いですねアセアセ

 

 

 

 

今、スポーツ界・・・

こう言う事多いような・・・うーん

 

 

気のせいかなはてなマークはてなマーク

イヒ