今日は朝から雨〜雨

 

 

か・ら・のビックリマーク

 

 

秋晴れ晴れ 陽射しも柔らかで気持ちが良いですねにやり

 

 

 

今日は敬老の日

日本の65歳以上が過去最高? 4人に1人が高齢者?

 

らしいデスね真顔

 

 

 

還暦のお祝いは60歳

敬われる老人となるのは一体何歳から???

 

なんでしょうねぶー

 

 

 

きっとこの後、過去最高は毎年のように更新し、年金受給年齢も引き上がり・・・

 

世の中のシニアサービスも、ドンドン引き上がって行くのかな???

 

 

 

平均寿命が伸びれば伸びるほど、老人として認められる概念も変わって行くんでしょうねえー?

 

還暦ぐらいじゃ、まだまだ若手になるだろうから、ようやく敬って貰えそうな年齢は、今でももう80歳くらいなんでしょうね。

きっとおーっ!

 

 

 

 

 

 

知力・体力 落とさないようにしないと・・・

ですね  頑張ろうビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく秋めいて

 

そんなオーダーが増えてきましたでしょうかはてなマーク ウインク

 

 

 

 

 

いつもお世話になります 渋谷方面よりのカリスマエスティシャンWさんは〜

 

 

 

 

久しぶりに前髪ビックリマーク

 

作ってみようかなはてなマーク

 

とオーダー美容院

 

 

 

ハイビックリマーク  了解致しましたOK

 

 

 

 

大きめウェーブにカラーメンテキラキラ

 

いつもだとクールめな仕上がりですが

前髪あると柔らかい印象になりますねドキドキ

 

 

チケットご当選!!

おめでとうございます

 

 

 

ご親戚からのおすそ分け

 

ご馳走様ですハート

 

安定の美味しさドキドキ

 

 

いつもごちそうさまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然の重なり??

 

 

文京区方面よりのTさんとMさん

 

同級生のお友達同士なのですが〜

 

たまたま同じ日にご来店くださいました拍手

 

 

 

気の合う事って、結構ありますよねウシシ

 

 

 

 

午前中はTさん

 

地元のお祭りの班長さんはてなマーク

らしく午後はお務めがあるそうですウインク

 

 

 

やっぱり秋らしく、軽すぎない感じに〜美容院

 

 

気分一新キラキラ

 

素敵な秋をハート

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

午後はMさんのご来店

 

湿度が高かった夏場はモサモサしがち?

 

秋になったきたら月見

ドライで髪も安定してくるので〜

 

 

 

 

長めの前髪とレイヤーをプラスグッ

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

ゆったり目の長さがOK

 

 

イメージ通りの素敵なお祝いの品は見つかりましたかはてなマーク

目

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋でもスッキリが良いな  

 

のオーダーな練馬方面よりのIさん

 

 

 

では透明感はありつつで深みあるお色にキラキラ

 

ウェイトは残しつつ〜

動きは軽めに美容院

 

ふんわりパーマでドキドキ

 

 

スッキリ

でも

秋らしく音譜

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーメンテとトリートメントでキラキラ

 

前回のパーマを活かしつつ〜

 

中野方面よりのFさん

 

 

フワッとパフィーなレイヤードキドキ

 

お色も柔らかですね音譜

 

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋といえば〜

 

焼き芋

 

 

 

おお!!

 

 

ホクホクな美味しさドキドキ

 

 

お芋の羊羹ハート

 

 

 

中野方面よりのNさんより

 

 

いつもごちそうさまです

ありがとうございました音譜

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com