台風もいっぱいきてるけど〜

 

今日はカラッと良い天気晴れ

 

 

やっぱり陽射しがまだまだ強めビックリマーク

ギラギラして暑い汗

 

 

もう夏は終わりなんでしょうけどねねー

 

 

 

 

9月に入ったら、以前書いたBlogの内容が〜

 

PARISドキドキ

 

の事が多い

 

 

こんなの書いてましたよ的にホームに出てくる

 

 

読み返したりすると〜目

 

 

 

 

 

 

あ〜あ

 

 

今年は行けないんだな〜 ってぼけー

 

 

 

 

9月病ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だんだんと秋が深まっていってるんでしょうね

 

PARISは・・・  行きたいなぁ〜〜〜〜ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、もう今年は、後3分の1

頑張るしかありませんねグー

 

 

10月からは、消費増税だ 軽減税率だ キャッシュレス化だ と小売店としては

めんどくさい事も多いからね〜ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご来店いただきます赤羽方面よりのYさんは〜

 

 

今回もまだ暑いので〜

 

 

ショートでビックリマーク

 

 

 

ハイ!了解致しましたグッ

 

美容院

 

 

 

やや秋を意識して〜

 

ボリューム落としすぎず

ミルクベージュカラードキドキ

 

素敵になりました拍手

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代あるあるなお話

をしておりまして〜

 

 

 

ややご高齢なお母様は 「まだまだ働きたいわ〜」 と

やっとこ見つけたお仕事も

 

 

「やっぱしんどい」 って

3日で辞めてしまったそうですガーン

 

 

 

もし生活がカツカツでしたら

シンドイからといっても投げ出せないとは思うのですがうーん

 

 

 

 

 

僕の母も

シンドイ 忙しい 出来ない

といって人頼りにしたいけど〜

 

かといって

いまの世の中

人が動けば人件費もかかってしまうから〜

今度は『高いビックリマーク』と文句をいって

とか

 

関心はあるけど、良くわからないから

「消費税上がる前に早く早く」

とか

 

「増税前にチャージしとこうビックリマーク

とか

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

笑い泣き

 

 

 

そんなカツカツで困ってる訳では無いけど

何百円か?何千円か?

大して損も得もないような事に懸命になりますショック

 

 

 

必要ないのに

オマケがついてくるから何か買おうビックリマーク

連れて行け

とか?

 

 

 

 

なんだろはてなマーク

 

気持ちと金銭感覚

のバランスが取れないはてなマーク

のかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

だから振り込めサギ的なのって

減らないのはてなマークかなはてなマークはてなマークはてなマーク

しょんぼり

 

 

 

 

 

 

どこもおんなじ

み〜んな振り回されてますねおーっ!

 

 

 

 

 

ある意味では、幸せな時代を過ごせた世代なのかもなにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com