もう9月

 

世間もとっくに夏休みムードは終わって〜

新学期や下半期が始まってるうーん

 

 

それなのに燃えるように暑い日差し晴れですねおーっ!

 

 

週末はバタバタしておりましたが、暑すぎて外に出れない?のかな???

そんな少しスローな週明けですぶー

 

 

 

昨日ご来店の鎌倉方面よりのMさんのお子さん達は今日から新学期らしいガーン

近所の小学生らはもう1週間前からはじまってるのに?

 

 

なんでも鎌倉市は色々と学校などの教育機関は甘めなんだそうだとかうーん

 

未だ、ややゆとりを持った方針なんでしょうか?ね???ねー

 

 

 

 

でも、TVでみましたが地方自治体によっては、そういった方針が上手く噛み合うと良い会社や住人が集まりやすくなり、街の中だけでも、いろんな循環が上手く行って、ドンドン住みよい住みたい街になって行くそうですおーっ!

 

福井県福井市などは全国的にみても良いらしい拍手

 

街の特徴が生かされていくと他県からも移って住みたくなるんだそうにやり

 

 

 

じゃあ、鎌倉市もそういった教育方針の特徴がこれからドンドン良い方に行くかもしれませんねウシシ

 

 

 

 

 

そんなMさんは〜

 

 

まだ暑いからしばれたほうが良いけど〜

スッキリとビックリマーク美容院

 

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

最近は読書にはまっていらっしゃるそうですグッ

 

今度読んだ本の感想をお聞かせくださいね〜

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今度結婚することが決まった甥っ子は〜

 

9月の連休中に祖父母に挨拶に来るそうですにやり

 

おめでとうございます拍手

 

 

 

 

その前に〜

 

髪を切ってビシっとしないとねグッ

 

 

 

そんなわけで美容院

 

 

今回は結構短めで〜

 

とオーダー

 

スキッと男らしくキラキラ

 

 

今お引っ越し準備中だそうですハート

 

頑張ってグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

母はどう持て成そうか?目

とヤキモキしております

 

 

だいたいにおいて周囲にいい顔をしていたいみたいうーん

でも、その割には行動が伴わず、人任せや頼りにしたいえー?

 

 

歳をとってんだから仕方ないだろ とぶー

 

 

じゃあ、カッコつけないでいつも通りに迎えりゃいいじゃない?

と思うのですが〜しょんぼり

 

 

八方美人というか、良くみられたいらしく

表向きには無理をしてでもいい顔をしたいのですえー?

 

 

 

 

・・・めんどくせぼけー

 

 

 

 

 

 

 

世代あるあるな気がしますイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな似た世代の親を持つ中野方面よりのKさんも

 

いつも同じような愚痴や対応に追われていらっしゃるみたいでしたねー

 

 

激しく共感おーっ!

 

 

 

ある意味そういう育てられ方?育ち方???

が当時は理想形な教育だったんでしょうね

 

きっとウインク

 

 

 

 

最近お仕事がギューギューでお疲れなKさん

 

髪のツヤも失われやすく・・・ガーン

 

 

 

では〜

ボサつきをカット して〜カラーチェンジ音譜

 

 

 

 

前回のパーマ を活かしつつ〜

オーガニックなプロダクトWAX仕上げでドキドキ

 

秋らしく

プラムなブラウンカラーキラキラ

 

艶やかになりましたねグッ

 

 

 

 

 

 

おおビックリマーク

 

オシャレで美味しい

おやつ

 

ご馳走様ですラブラブ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小笠原大好きハート  鎌倉方面よりのNさん

 

今は小笠原に拠点をおいてお写真を撮ったり、小笠原の文化や歴史をまとめたりなさっております拍手

 

 

 

たまに本土にお戻りの際には髪を切りにきてくださいますほっこり

 

 

 

そんなNさんより〜

 

 

お塩を頂きました拍手

 

 

お気遣いありがとうございます音譜

ほっこり

 

お料理に使いますねグッ

 

あと良いお肉の時とか

 

 

 

良い作品を作ってくださいね〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります

ご近所の優雅なMさんより〜

 

 

 

今度はチキンスープラブ

 

いただきました拍手

 

 

コラーゲンたっぷりで

美容と健康に良いそうです

ウインク

 

 

色んな使い方できそうですね音譜

ご馳走様です

 

 

いつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になったら伸ばすビックリマークな中野方面よりのSさんは〜

 

 

お休みでもお仕事の電話がかかってきちゃうぶー

 

いつも髪をやってるとかかってきちゃうのですが〜

 

 

 

今日はナシビックリマーク

 

トラブルがなくて良かったですねグッ

 

 

 

また徐々に伸ばしますグー

 

大きめフンワリパーマ 

アッシュベージュなカラードキドキ

 

 

飲み過ぎ食べ過ぎ

注意して

 

秋を楽しみましょうね

月見

 

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com