朝晩が少しづつ涼しくなって、寝やすいにやり

 

まだまだ日中は蝉がミンミンジージーでエアコン無しではシンドイですが

 

 

少しばかり早いような秋の訪れ月見が近づいてますかね?

 

 

雑誌のファッションページも、ようやくイメージして眺められるようになりますねねー

 

 

 

 

 

 

今日は甲子園の決勝戦ビックリマーク

 

な〜んてほとんど観てないんですけど、何のかんのとドラマが毎年のようにあるもんですねガーン

 

すんごい大差な試合

 

ゼロが並び、1点を争う好ゲーム

 

突き放しつつ、追い突き追い越し、また逆転なシーソーゲーム

 

 

 

 

そんな試合が多い大会だった?

前評判もひっくり返ったり?

 

 

ここまで自責点ゼロの星稜高校のエース

決勝でも活躍できるでしょうか!?

 

 

 

 

キラキラの青春キラキラですね〜キラキラ

 

 

 

ちょっとだけ羨ましいかな?ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはお嬢様とご一緒な葛飾方面よりのIさんは〜

 

お嬢様は学校がお休みの方が塾やら部活?やらでお忙しそう???

 

 

 

ですので、今回はお一人でロングメニュ〜音譜

 

 

さらっとツヤっとなストレートパーマ

カラーメンテキラキラ

 

長さも伸び伸びでしたので

5cmほどスッキリ美容院

 

素敵になりました拍手

 

 

 

 

 

 

おおビックリマーク

ご実家にお戻りの際の!?

 

 

千葉県といえば〜

 

ピーナッツ!!

の〜

 

ラングドシャおーっ!

 

 

 

初めて戴きました手

 

 

 

美味しそう音譜

いつもありがとうございます

 

 

ご馳走様です

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お引越しな下町方面よりのHさんは〜

 

ワンちゃんや猫ちゃんのためお仕事も掛け持ちで頑張っていらっしゃるそうですガーン

 

 

ご実家のお部屋が空いて〜、倹約のためにもお引越しなさったようですが、以前お住いの物件は、色々訳ありいわく付き??

お住いの間や引越しの際も結構トラブルが絶えないはてなマークおーっ!

 

 

それもお引越しできて、ようやく落ち着かれたそうですウインク

 

 

 

そんな事が多かったので〜

髪も伸び伸びショック

 

 

 

 

サクッとカット 美容院

カラーメンテでキラキラ

 

 

ボリュームが出にくく、さらっと髪なHさんは

安定のボブドキドキ

 

ブルーアッシュな透明感音譜

 

 

 

しつけ頑張ってくださいねグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさん

 

夏のお祭り『シンガポール風カレー焼きそば』はなかなか好評だったはてなマーク

 

 

よかったですね拍手 昨年のリベンジ達成ですねおーっ!

 

 

 

 

今回はホットパーマで〜

 

ふんわりクルリン音譜

 

 

眉も整えて〜

スッキリグッ

 

 

 

 

これから夏休みはてなマーク

 

ノンビリ、楽しんでくださいね〜手

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com