お盆休みウィークも今日で終わり?

 

比較的に静か

 

ノンビリとした朝をお迎えなんでしょうかねほっこり

 

 

 

 

 

 

お盆ど真ん中にお休みをいただき〜

 

瀬戸内の芸術祭見物に出かけようとしておりましたが

 

台風10号がモロかぶりはてなマークガーン

 

 

キャンセルして〜

急遽別のお出かけプランを・・・ぶー

 

 

 

 

 

近場の芸術と自然が満喫できそうな・・・あじさい

 

 

箱根!?

 

 

に行ってまいりましたウシシ

 

 

 

 

 

 

とっても良いところ〜音譜

 

 

 

流石にバブル期の賑わいは消え

寂れ感もありますけど

 

 

お盆休み時季だからでしょうけど

海外の観光の方や、お友達同士、ご家族連れなど

 

なかなかの盛況ぶりでした拍手

 

 

今回は金太郎で有名な足柄山

仙石原月見辺りで観光目

 

 

先ずはお天気も翌日だと怪しいから

湿生花園へ〜散策走る人

 

 

 

 

綺麗に整備されてる園内をぐる〜りとお散歩音譜

 

 

 

近頃ではめっきり近所で見なくなってしまった〜

かたつむり

 

キラキラとした虹色の殻を乗っけて

可愛かったラブラブ

 

 

彼らにとっては天国みたいなところでしょうね

きっとにやり

 

 

 

キモい食虫植物の神秘に驚きつつ〜おーっ!

 

 

 

 

雨脚もザザッと降ったり

キラッと晴れたり雨晴れ

であてにならないから

 

 

 

 

 

ホテルでノンビリマッタリとハート

 

 

ジャグジーや温泉につかって

温泉

 

 

お食事に呼ばれ〜

 

 

 

 

 

 

普段は観ない

なんとかジャーニーというTV番組を夢中で眺め〜目

 

 

 

 

 

 

湯たり休んで〜

 

 

 

美味しい朝食ドキドキ

 

 

おかわり〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ルネ・ラリックさんのデザインでお勉強しつつ〜

 

おフランスに行けなかったので

気分だけでものオリエンタル急行列車で〜

 

 

 

ラリックさんの時代にタイムトリップしつつな

 

 

ティータイムラブラブ

 

・・・横向きえーん

 

 

 

 

 

バスに揺られて〜

 

ポーラ美術館キラキラ

 

 

比較展示が面白く〜

 

新しいアートとコレクションのコントラスト

見応えありました拍手

 

 

 

 

思ったけど絵画は額装が大事だなにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響心配だし・・・うーん

 

もう帰ろうねー

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は〜

 

両国にて〜

 

 

北斎ビックリマーク

 

大好きハート

 

 

こちらも比較展示で

見応え十分ガーン

 

 

アートの再現やCGグラフィックによる解説などで

江戸末期の天才絵師の魅力やデザイン・発想

その時代の人びとの魅入られた物語などなど

 

 

勉強になりました目

 

 

楽しかった音譜

 

 

 

 

 

特に金太郎つながり

源頼光と四天王・・・もぐもぐ

 

 

気になりましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

豚カツの名店が多いの?

 

ヒレカツ定でイヒ

ランチ

 

 

 

 

 

 

両国プラプラお散歩音譜

 

旧どなたかのお家のお庭〜

日本庭園発見目

 

 

おお!?

ご結婚の記念写真をはてなマーク

暑そうですねショック

 

頑張ってくださいませ手

 

 

 

 

海外の観光の方がやっぱり多いですね〜うーん

流石、お相撲のまち

 

2020はボクシングらしいけど・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に戻って〜

 

銀座みゆき館

ティータイムドキドキ

 

 

何でか

立川にずっとあるんですよね〜にやり

 

 

 

 

ひっきりなしにお客様が

いらしてましたもぐもぐ

 

 

 

 

流石名店にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお休み

 

 

充電できましたグッ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com