昨日はお休み

 

なんだかむし暑い日でしたねぶー

 

夏っぽいニオイがしてましたOK

 

 

 

歯医者以外は大した用もなくのんびり出来たので良かったのですけどね

 

雨もざっと降ったりしますけど、いよいよ梅雨明けだな〜とにやり

 

 

 

 

 

このところ、吉本の事ばっかりニュースになってますねうーん

 

 

相当数のタレントさんを抱えている芸能プロダクションですから、色んな意見や見方が出て当然なんでしょうけど・・・

 

パワハラだ〜 圧力だ〜 と でもそういう会社だらかこそ、世の中で地位や名声を築いたのも事実?なのかな???うーん

 

 

競争社会なので、数や資金力やコネで、仕事の質や量やブランディングを高めてきたのでしょうからね きっと・・・

 

ジャニーズ?などや政治の世界なども・・・ねねー

表に出したくない報道は揉み消す  他の事でもよくある事ように思いますけどね  答えは藪の中?にやり

 

 

 

色々アウトな会社だったんでしょうけどね 

世の中にはフェアなジャッジはそう多くは無いという事でしょうか?ね???イヒ

なんだか勤め時代を思い出しますぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になりますディーラーさんより音譜

 

 

今年も戴きました

夏のご挨拶

 

 

 

 

いつもお世話になります

今後ともよろしくお願いいたします

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事終わりでご来店いただきますKさんは〜

 

一足早い夏休み?飛行機

 

 

 

hawaii🌺に行かれたそうです

 

羨ましいですね〜おーっ!

 

 

 

定番!!

 

やっぱり美味しいですね〜ラブラブ

 

 

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの千駄木方面よりのEさんは〜

 

これから徐々に短くしていこうかな???と

 

 

 

以前はショートカット が定番のEさん

 

このところ歌舞伎やお着物のご趣味もあり まとめ髪ロングヘアーウインク

だったので〜

 

 

最近の中ではかなりスッキリめにカット 美容院

 

 

 

 

鎖骨ミディアム

フンワリウェーブにクールアッシュカラードキドキ

 

これから金沢にご旅行はてなマーク

いいですねグッ

 

 

美味しいご飯と歌舞伎を楽しんで来てくださいね〜パー

 

 

 

 

 

 

おおビックリマーク

 

お姉さんのいるニューヨークにご旅行に飛行機

行かれてたのですか!?

 

 

 

 

parisって書いてあるけど?

NYのお店なんですかおーっ!

 

 

 

国連を見学はてなマーク

 

へ〜〜〜

そんなことも出来るんですねガーン

 

 

 

 

いつもすみません

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお子さんは小さくて遠くにお出かけは・・・な

江戸川方面よりの I さんは〜

 

 

ギリ縛れるくらいで〜美容院

 

 

 

 

スッキリな肩口ボブドキドキ

 

 

ご主人は大阪の方なのですが

僕はまだ大阪に行った事がないので

 

 

めっちゃ勧められましたウインク

 

つい最近にも

勧められたんですよね〜キラキラ

 

 

食べ歩きしてみたいなぁラブ

 

 

 

 

あ!

カーサブルータス買いましたよウシシ

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に申し訳ございません

 

 

研修旅行(予定)のため

8月 13・14・15 はお店をお休みさせていただきますキラキラ

 

 

 

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com