まだかまだかの梅雨明け

 

気温は上昇中ビックリマーク

 

 

あと少しかなはてなマークうーん

週末明けには??でしょうね音譜

 

 

 

 

 

国立方面よりのKAさんは〜

立川在住の同級生Kさんのお友達ほっこり

 

ブログ等でヘアドネーション活動をお伝えしていましたら、Kさんも宣伝してくださって〜

 

お友達のKAさん 伸び伸びになったロングヘアーを

『どうせ切るなら!?おーっ!

 

 

ヘアドネーション!!拍手

 

 

 

近々、ご結婚予定のフィアンセとご一緒に先週末ご来店くださいました美容院

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

 

 

 

 

美容室は苦手?汗

こだわりもあまりない??アセアセ

 

 

けど

髪にお悩みを持つお子様達のためなら〜とグッ

 

 

 

 

 

仕上がりをイメージして

毛束ごとにまとめて〜にやり

 

 

 

 

 

 

 

ザクザクっとハサミ

 

 

 

 

その後

しっかりとヘアカット 美容院

 

 

 

 

クールでさっぱりした感じのKAさん

 

 

 

カッコ可愛くなりました〜ドキドキ

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにしかっり大量の髪でも

 

フルオーダーのお一人のウィッグを作るのには

約30人分が必要なんですよウインク

 

 

 

でも2人分くらいにはなりますかね?ねー

 

 

 

 

フィアンセにも気に入っていただけましたねラブ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は北海道へ〜飛行機

 

な中野方面よりのMさんは〜

 

 

 

しばらくはラフでルーズなレイヤーボブでしたが

楽すぎて、つい、放置しがち??笑い泣き

 

 

 

なので〜

 

 

以前のように安定感のあるボブに〜美容院

 

 

 

 

 

カラーも夏ですので

明るめなクールアッシュラブラブ

 

 

カッコ可愛いロブになりました拍手

 

 

 

 

 

レンタカーの旅

道中お気をつけてパー

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのTさん家のカナちゃんは〜

 

 

 

世間が夏休みに入ったら益々お忙しい?

ラグビーワールドカップやオリンピックで海外の方もドンドン増えてきてるみたいですねおーっ!

 

 

 

 

お仕事で結ぶ事が多いカナちゃん

 

髪も硬めで、短すぎるとハリが出ちゃうはてなマークえー?

 

 

なるほどビックリマーク

 

 

では長さは保ちつつ軽めで柔らかめに美容院 ウインク

 

 

スッキリ軽やか音譜

 

 

そろそろパーマもありかも??

 

次回あたりかけましょウシシ

 

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでご紹介させて頂きました

 

ナナさんより〜

 

 

載せ忘れてました笑い泣き

 

 

 

 

いつもご馳走さまです

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ〜

 

 

 

 

お出かけ前のヘアセットも音譜

 

やってますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

夏の予定が決まりません汗

 

 

どうしましょうね〜ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com