もうお盆なのに梅雨真っ盛りなお天気雨

 

 

シトシト、パラパラな立川方面ですぶー

 

 

 

 

ここ数年のブログを読み返すと、暑い暑いと書いてて

この時季はもう夏だ!夏!と騒いでいる真顔

 

 

やっぱり今年は冷夏なのかな?うーん

明らかにこの2、3年とは傾向が違うな

 

 

ここ2、3年が異常気象と言われていたので、普通に戻った?のか???

 

でも、Parisが異常に暑かったり、北海道が異常に暑かったりの5月もあったしなえー?

 

 

 

 

『イヌイット』は天体・星の動きや位置とかが生活と直結しているらしく

何千年もズーッと星を観て暮らしているらしいのですがガーン

 

ここ数年間でドンドン星の位置がズレていっているらしいぶー

それは、天体の動きが変わったのではなく、地球の自転する軸が動いている?事らしいうーん

 

 

良く温暖化はCO2が問題だと言われているけど、本当は地軸がズレて太陽とか宇宙空間からの影響が変わり始めているから?

ともいう仮説もあるらしいアセアセ

 

 

だとしたら、梅雨のくる順番?が入れ替わったり、緯度の差による気温が変わったり、台風の進路が変わったりは〜?

笑い泣き

 

 

 

 

 

恐ろしい仮説はともかく

 

そんなお話をしながら、髪を整えさせていただきました 従姉妹のナオちゃんから〜

 

 

 

じゃが芋ビックリマーク

 

 

 

た〜〜〜くさん!!

しかもおっきい!?

 

 

今年は豊作ドキドキだそうですウシシ

 

 

 

ご馳走さまでした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

確か、今はお野菜は高騰している?

長雨の影響?気温が低いから??? みたいなんですけどぶー

 

ジャガイモが育つには良い気候なんですかね??

不思議ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた、そんな話題で盛り上がっておりました文京区方面よりのMさんは〜

 

 

カラーメンテと最近お気になロブで美容院

 

 

 

 

 

 

いつも美味しい調味料を常備なさっているMさん

 

以前にも戴いたことがあるんですが〜

 

 

 

あらビックリマーク

 

またしてもラブラブ

 

よろしいんですかラブ

 

 

 

 

以前戴きました

『煎り酒』

 

も美味しゅうございましたが〜

 

今回は

お塩とお酢ドリンクドキドキ

 

 

わ〜い音譜

美味しそうラブ

 

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももちろん、仲良し3姉妹で富士山にグー

 

な、吉祥寺方面よりのナナさんは〜

 

 

やっぱりまだ伸ばしますビックリマーク

 

という事で〜美容院

 

 

 

今回も

楽ちんホットパーマ音譜

 

 

 

 

キレイに仕上がりました拍手

 

1年越しで新しい資格をお取りになったそうですおーっ!

よかったですねグッ

 

 

 

 

山形への旅もお気を付けてパー

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com