今日もはっきりしないお天気くもりの立川方面です

 

 

まだ梅雨真っ盛りなんだなうーん

 

 

 

近年はこのくらいの時期に、もう暑い暑い言ってる

過去ブログを読み返すとぶー

 

 

やはり、今年は冷夏なんでしょうか?ね???

 

 

ヨーロッパは今年も暑いらしいけど日本は暑くないらしい

 

海水も暑すぎないらしく台風も少なめと予報では言ってましたけど・・・しょんぼり

 

 

 

どうでしょうか?ねねー

 

 

 

 

日本も多いけど、世界中で大きな地震が起きている事が少し気になりますえー?

 

今後の地球環境

 

益々、益々な異常や異変が起きちゃうのかな?アセアセ

 

 

 

キャッシュレス社会を目指してビックリマーク

な今日この頃 日本の社会においては賛否もまだまだ半数くらいらしいうーん

 

そんな中、スマホ決済のアカウント乗っ取りショック

またまた拒絶されそうな話題ですけどしょんぼり

 

 

 

色んな事で変化や進化に追いつく事が大変な世の中だなぼけー

 

 

 

LINEもアカウント乗っ取りで拒絶されてた事もあるから、スマホ決済もすぐに信用回復するんでしょうけどねねー

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックチケット セカンドチャンスの救済処置?が始まるみたいですねうーん

 

思ったよりも全ハズレなお話が多くてビックリしましたけど

 

そんな方々への『セカンドチャンスビックリマーク

 

今度は当たるといいですねウインク

 

 

 

でも、そこでもハズレたらはてなマーク

よほど運が無かったんでしょうかねえーん

 

 

 

でも、この急遽決めた『セカンドチャンス』で予定のチケット数って秋以降に売り出す分ですよね??ぶー

そこから全力でビックリマークと思っていた方達の争奪戦は更に激化していくって事はてなマーク

 

ですよね??うーん

 

 

だとしたら、当初の発売ルールを変更しちゃうんですから、腑に落ちない方も多いのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

チケット争奪戦は面倒だから余ってるチケットありそうならそれでも良いなと思ってましたのでイヒ

こんな感じなら余るチケットなんてなさそうですねねー

 

 

 

 

来年の今頃どうなっているのかな?

 

自分のブログを読み返して〜

 

 

もしかしたら後悔しちゃったりして〜ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに最近観た映画コーナー拍手

 

 

 

もう何度目か?

何ですけど

 

昔観たイメージでは

ビル・マーレイもっと渋くてプレイボーイ感があったんですけどうーん

 

この間観たら

ダメダメ感が際立ってましたアセアセ

 

 

 

このダメダメ感を醸し出してるから

面白いわけですけど・・・

 

何故かはてなマークイメージでは切なさが勝ってるようなはてなマークはてなマーク

間違った印象でしたねイヒ

 

 

 

 

答えの出ない

真実が何かもわからない

 

旅をして更に深まる悪夢

 

 

可哀想だけど

面白いですねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

実話を元にした

ボストンマラソンテロ事件の映画

 

 

恐ろしい現実の出来事

 

事件を解決させるまでの1連を時系列で並べ

捜査側、犯人側、被害者などなど

の心情や葛藤

 

掘り下げて描いた作品

 

 

『愛国者の日』のタイトル通り目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com