今日は梅雨間のお天気晴れ

 

風も吹いてお洗濯日和ですねほっこり

 

 

少し汗ばむくらい汗 そろそろ夏が近づいているんでしょうねウインク

 

 

 

 

TVで近頃はダボついたお洋服(女子向け)が流行ってますね音譜

なんて話題を取り上げておりましたうーん

 

 

 

確かに数年前辺りからビックシルエットなお洋服、ダッドファッション?とかぶー

90年代始まりや80年代後半の流行のリバイバルがトレンド化  いわゆるダサカワはてなマーク

 

ハイファッションの流れからきて、今や某ファストファッションブランドなども多数そのような傾向を取り入れて〜

庶民的・一般的になるくらいにはてなマーク なってきて〜 更にこなれてきて〜 なデザインになってきてる??

 

 

らしいうーん

 

 

 

そんな中で、スタイルも良く見えちゃう!! なんて事を伝えて、アナウンサーの方が着ておりましけど・・・

 

 

 

全然スタイルよく見えませんけど???アセアセ

 

となりました

 

 

 

体型を気にせずに〜 とは思いますけどね

むしろ着こなしは難しいんじゃないのかなぁ〜えー?

その後もアナウンサーの方でそのようなお洋服着てる人はいなかったし・・・しょんぼり

 

 

身長あると デカビックリマークってなっちゃうし

低いとズングリしちゃうしぶー

 

 

そもそもスタイルを良く見せる為ではなく、人っぽくない?というかキャラっぽいというか???うーん

 

個性を楽しむのがファッションな訳で、スタイルを良く見せたいな〜って人が着る服では無いと思ったのですけどね真顔

 

 

 

『みんなと一緒が一番ビックリマーク』『安心安定!!』を好む日本人っぽい報道だな〜って 

 

 もぐもぐ 朝ごはんしながら思いました

 

 

 

あんまりにもそんな風潮が根底にあるから偏見にも繋がるのかなぁ〜?えー?

って とあるお客様との会話を思い出した朝でしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区方面よりのYさん 

そろそろ暑くなってきたので〜  なオーダー

 

 

ハイビックリマーク

 

今回はショートカット気味で 美容院

 

 

 

 

レザーカット のシャギー感が涼しげですねラブラブ

 

カラーもクールアッシュで音譜

 

 

夏本番でも

これならバッチリですねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調布方面よりの甥っ子は〜

 

 

やっぱり暑くなってきたのでスッキリしたいはてなマーク

 

 

ハイビックリマーク了解致しましたグッ ハサミ

 

 

 

 

うんビックリマーク

軽やかにスッキリしましたねキラキラ

 

 

 

IT業界のお仕事なので〜

 

良く 、〜回ビューで 〜円の経済効果!!っていうけど

ネット広告って効果本当にあるの??しょんぼり

 

お客様のお話や僕自身もそうなんですけど

TV離れが多く言われる世の中ですが、やっぱりTVCMとかショップチャンネルの方が

どうみても経済効果高く無い???えー?

 

 

というような会話をしておりましたが〜

 

ビックリマーク

 

良く良く思い返すと、どういったメディアを良く観ているかによるのだな

という結論に達しましたぶー(世代か・・・汗

 

 

今後はきっとネット広告も、検索結果だけじゃなく、見られてる時間帯や年代などなども

ビックデータを作ってピンポイントな広告を流してくるんでしょうね

 

時代は流れてますね〜

良いやら悪いやらですね

しょんぼり

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のいつも優雅なMさん 

 

みったに行かない 行けない?ご旅行に〜

徳島方面へ行かれたそうです拍手

 

なんでも徳島日本発祥説?があるとかガーン

 

 

天照大御神をお祭り?卑弥呼??をお祭りしていらっしゃる神社が徳島にはあるそうで

邪馬台国も徳島だった?説もあるそうですアセアセ

 

 

 

全然知らなかった〜おーっ!

九州方面なのだと思ってましたビックリマーク

 

 

 

 

色んな逸話があるんんですね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

そんなMさんより〜

 

 

お料理のお話をしていたら〜

 

『良いのがあるわ!!

 

とくださいましたドキドキ

 

 

煮込みお料理も伝授していただきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

東京土産の鉄板オヤツですね音譜

 

逆にレアですけどね拍手

 

 

 

いつも

ご馳走さまです

 

楽しませていただきますね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com