オリンピックチケットの抽選発表が話題になってますねうーん

 

 

 

予想外?に沢山当たっちゃったり〜

全然当たらなかったり〜ぶー

 

 

なかなかのガチな抽選なんですね

もっと上手いこと回す感じかと思いましたけどしょんぼり

 

 

 

500倍近い倍率のチケットもあるらしいので当たらなかった方の方が圧倒的に多いんでしょうねえー?

 

 

 

そんな中で複数のチケットに当選するのはよっぽどの強運なんでしょうねきっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお友達同士お二人でご来店いただきます YさんとNさん

 

 

今回は入り時間に差がありましたので〜

 

 

まずは大田区方面よりのNさんから〜美容院

 

 

 

 

 

以前にヘアドネーションをなさってくださってから伸ばしていらして

そろそろ暑くなってきて鬱陶しいとの事にやり

 

 

 

 

軽く短くビックリマークなさりたいというオーダー

 

 

 

 

はいOK了解致しました

 

 

 

 

 

ロングだった髪を〜

 

 

 

 

ホイルカラーミックスで軽やかに明るめにキラキラ

 

スッキリと肩口ボブドキドキ

 

 

爽やかです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遅れて合流の

もっともっとスッキリなオーダーの 川口方面よりのYさんは〜

 

 

 

 

 

ドネーションの為に頑張って伸ばしておられました拍手

 

 

 

 

いよいよその瞬間が!!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜んビックリマーク

 

 

 

 

 

切りますよ〜〜〜ハサミ

 

ちゃんと31cm以上ありますよグッ

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

では、大阪までお送りしておきますねOK

 

 

ジャーダックさん宜しくお願い致します

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、やっと楽ができますねグッにやり

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ爽やか音譜美容院

 

 

お色も夏らしくクールアッシュラブラブ

 

 

 

 

 

お二人ともいつもありがとうございます

ほっこり

 

 

次回はパーマですかね?

 

 

お待ちしております

パー