昨日も今日もカラッと爽やかな風が吹いて

 

カルフォルニアみたいな空が広がってました立川方面ですほっこり

 

 

 

 

父の日何食べたい?

 

と父に尋ねたら〜

 

 

 

もう別にご馳走なんていらないんだと数日前はいっていた父ショック

 

 

でもやっぱり、出かけるのは面倒だけどお寿司が食べたいとイヒ

 

 

母の日も結局は父のリクエストみたいになったんですけどね〜ぶー

 

 

 

ふ〜ん、じゃ買ってくるか?でも、買いに出てる時間がないな〜えー?

 

でもまぁ、よっぽど好きなのねお寿司アセアセ

 

 

 

果物も好きなので、サクランボやらメロンやらプラムなどは嫁が買ってきて〜さくらんぼスイカ

 

 

 

 

パーティタイムシャンパンロゼワイン

 

母のお手製梅ジュースで乾杯音譜

 

 

なんのかんのと良く食べてもぐもぐ

 

 

 

耳も悪く

お喋りのスピードにもなかなかついてこれず?

 

 

 

食べ終わったら

あっという間に居眠りが始まる父zzz

 

 

 

そんな父にヤキモキする母イラッ

 

 

 

 

 

そんな父の日ぶー

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいですね団欒って

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からお仕事始めの文京区方面よりのSちゃん

 

お仕事はどう?楽しい???とお尋ねしたら〜ねー

 

 

ん〜〜〜 楽しくはない っておーっ!

 

 

ほう〜ビックリマークそんなもんなんですねぶー

 

なんか社会人って楽しいもんなのかなぁって思ってたけども・・・

 

 

まぁ、責任やら何やらで楽しむ余裕って感じでも無いのかな?

これからなんでしょうねきっとにやり

 

 

 

 

そんなSちゃんはちょっと伸びすぎちゃったはてなマーク

 

スッキリしたいけど〜 短すぎず〜なオーダーで美容院

 

 

 

鎖骨ボブでアッシュベージュカラーラブラブ

 

 

爽やかになりました拍手

 

 

 

以前、Sちゃんのピアノの先生のTさんと僕が感じている

日本と世界の違いについてお話をさせて頂いた事があるのですがねー

 

Tさんは音楽?リズム??

とにかく奏でるという行為においての日本人と世界の人の違いがあるとガーン

 

よくも悪くもガラパゴス?な部分があるのだと

 

 

 

そんなお話を生徒であるSちゃんとしていて

生徒さん視点のお話を聞かせてもらったら、その違いのお話が益々わかりやすくなりましたおーっ!

 

 

 

 

 

お話してる時や場所や人が違うのに、繋がって1つの線になる事ってあるんですね〜ガーン拍手

 

Sちゃんありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中方面よりのNさんは〜

 

だいぶ伸びたのでスッキリしたいな音譜

 

なオーダー美容院

 

 

 

 

襟足もスッキリなショートボブ

ハイライトも混ぜつつなカラーメンテキラキラ

 

 

夏仕様ですねグッ

 

 

 

 

 

定年退職後のご趣味?

手に職???うーん

 

 

今から色んな事を習ってらして、将来的なビジョンも膨らましていらっしゃるようですキラキラ

 

 

100年時代が到来ってなってるから

大事な事ですよねうーん

 

 

 

 

色々チャレンジしてくださいねパー

 

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜

 

 

ネットでも展開してなく〜 都内でも3店舗?しか???

ないお店の〜おーっ!

 

 

 

 

これは目!!

 

 

 

という事で〜

 

 

 

差し入れてくださいました〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

おお〜目

NYって付いてるだけで

 

オシャレ感がグッと上がってしまうのは

なんなのでしょうねキラキラ

 

 

 

 

食べる前に少し冷やして音譜

 

 

 

忘れずにいただきますねパー

 

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走さまでした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com