『 THE  GREAT  GATSBY  』

 

 

 

昨夜観ましたにやり

 

 

 

 

新しい方ウインク

 

 

 

 

CG? VFX??っていうのか???

 

きらびやかに加工された映像は観やすく美しい

 

 

そして20年代のファッションも妖艶で豪華絢爛キラキラ

 

 

ファッションは20年代をお手本に50年代、更にそれをお手本に80年代がある

30年で1周するのかうーん

 

少し前もそういう傾向あったような?

2年くらい前からは90年っぽくなり始めてますからねイヒ

 

 

 

 

青春時代の恋人を追い求める男のお話

 

 

 

Lana Del Rey の『Young and Beautiful』

 

美しく、甘い歌声と 切ないメロディ 怪しく力強い歌詞

 

 

 

デイジーではなく、ギャツビーの事ですねきっとうーん

 

 

 

素敵な曲 オススメです

今更ですがイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただきました新潟方面よりのスーパースター『まちさん』

 

そんな『Indie』な音楽のお話などしつつ〜なヘアメンテ美容院

 

 

 

 

 

どこにいっても引っぱりだこな『まちさん』

 

お仕事でも、観光中でも、ブログの中でも?ガーン

 

 

 

きっ人徳というか運命?的な事なのかなぁ??うーん

 

 

 

ビックリマークブログで『引っぱりだこ』なお弁当召し上がってましたよね目はてなマーク

 

 

 

だから??

 

 

 

 

そんな訳ないですよねにやり

 

 

 

 

 

 

 

兎も角、頼まれるとできる限り頑張っちゃうまちさんは

 

各方面で色々と頼りにされちゃうんでしょうね 

 

 

で、もって答えちゃうことが出来ちゃうからスーパースターなんでしょうねきっとキラキラ

 

 

 

 

 

 

ツルサラキラキラ

 

 

次回は更にボリュームダウングッ

 

 

ロングランなお仕事頑張ってくださいビックリマーク

ビックリマークあまりご無理はなさらずほっこり

 

 

 

 

 

 

 

善光寺の 牛に引かれて〜〜 のくだり

 

 

思いがけない出会いや出来事で、改心?考えが変わることがある??というような意味があるらしい

 

 

しかも、おばあさんガーン

 

 

 

脳科学的にも歳を重ねれば重ねるほど選択しまくってきているので、答えを出しきってきて柔軟な考えを持ちにくくなるらしいのですがぶー

 

 

 

牛の角にひっかかった布追いかけってたら〜

 

と衝撃的な改心が起こるなんてアセアセ

 

 

 

 

 

いつまでも柔軟にバランスをとりつつが大事な事なんでしょうね

きっとうーん

 

 

勉強になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやビックリマーク

 

いつもご馳走さまですハート

 

 

 

 

プリンを挟んじゃうオヤツラブラブ

 

 

美味しそうですね音譜

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com