雨が降ったり止んだり〜うーん

 

 

降ったり〜 猫しっぽ猫あたま

 

 

止んだり〜 黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

ハッキリしない

 

THE梅雨空雨

 

 

 

ですねぶー

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでしたが、『晴れたら梅もいで』と母に頼まれましたウインク

 

 

 

 

雨っぽいけどな〜うーんと思っておりましたが

 

 

なんとビックリマーク晴れたガーン

 

 

 

 

持ってますねイヒ

 

 

 

 

 

午後にはわからないからと朝一で〜

 

 

 

もぐ 手

 

 

 

 

蚊が寄ってきて鬱陶しかったですが

青〜い梅 そこそこ収穫できましたにやり

 

 

 

 

 

梅ジュース赤ワイン

 

 

 

 

作るんだそうですねー

 

 

 

 

暑くなるのが楽しみですねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、老後2000万円必要問題?? 盛り上がってますねイヒ

 

 

年金だけだと心細くなる世の中ですよ〜と

シュミレーション結果発表したら

 

 

 

色々と突っ込んでますねうーん

 

 

 

解散総選挙後、政権交代ビックリマーク

 

 

と目論んでいるんでしょうけど

 

 

どこが政権とろうが、年金制度が破綻しようがしまいが

結果は変わらないですよね???ぶー

 

 

 

お金がかかる暮らしにしないようにするか?

十分な預金を作るか??うーん

 

 

まぁ、預金があっても日本円の価値が今のままとも限らないし

キャッシュレス化が進んで行くのは間違いないでしょうから?

 

 

 

ポイント集めグー

 

みたいな仮想マネーを沢山保有した方が良い???ぶー

 

 

 

政治家や政党が変わったからって、日本の将来不安の解消にはならないだろうからなしょんぼり

 

 

年金制度もそうだけど、医療保険制度も将来的には怪しいもんな きっとショック

 

 

 

 

ともかく 自己責任でねグッ

 

と 少しだけ放り出してきたんでしょうね にやり

 

 

 

 

頑張れ日本 日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質カット ビックリマーク に

ジムビックリマーク  に

 

 

余念がない中野方面よりのSさんは〜

暑い夏をどうするか?

 

 

縛って過ごす?

ショートにしちゃう??

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

伸ばすのは秋から!!

 

 

 

 

という事で〜 美容院

 

 

 

 

ちょっとウェーブなショートボブドキドキ

 

 

これならスタイリングも手間なしキラキラ

オイルやクリームでささっと出来ますからOK

 

 

 

女子会楽しめましたか?

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はニューヨークアメリカ ?? ガーン

 

夏の社員旅行はいつもハワイな神田方面よりのNさん

 

 

 

いいなぁ 久しくアメリカ旅してないなぁ

羨ましいですぶー

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

じゃ、ハワイはプライベートでお友達とはてなマークガーン

 

 

 

ひ〜ビックリマーク いいないいなぁ!!

 

乗馬なんかして気持ち良さそ〜目

 

 

 

 

あら、

お〜〜〜!!

 

これ、有名なやつですねドキドキ

 

 

 

ほ〜〜〜

 

全種類バージョンはてなマーク

 

 

 

わ〜い

気分だけでもワイハ波

 

 

 

 

 

いつもご馳走さまです

ありがとうございました

ほっこり

 

NY前

お待ちしておりますねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com