バタバタとした週末を終え

 

6月に突入にやり

 

 

 

 

令和が始まってもう1ヶ月

今年も半分が終わる月の始まり

 

もうすぐ梅雨か・・・うーん

 

 

 

 

そういえば、陽もだいぶ伸びて、湿度も上がってきたね最近

 

 

夏が近づき、ヘアスタイルを変えたくなったり、湿度対策のオーダーもだんだんと増えてきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し伸ばしてきた髪を〜

 

パーマでも?なオーダー 美容院 あきる野方面よりのYちゃん

 

 

 

 

結べたほうが、暑い日はスッキリ出来ますからね〜音譜

 

 

 

パーマがあれば、アレンジも楽チンだし

立体感やまとまりもつきやすいので

 

湿度の高い日でもクリームやオイルを揉み込んで置くだけでOK

 

 

これで、夏対策はバッチリですねグッ

 

 

 

美味しい大判焼きは買えましたか?

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのKさんは〜

 

 

ご出張前にパーマなど?

 

 

はい!了解致しました美容院

 

 

 

 

 

伸びすぎた部分はお切りして〜

 

クールめでカッコいい感じに仕上げましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

くっきりなウェーブとクールベージュなカラードキドキ

 

 

長さも絶妙OK

 

 

カチッとめにも合いますし

カジュアルにも音譜

 

 

 

 

プロダクトWAXでツヤっとシナっと

クールに決めちゃってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道を満喫なさっていらしゃいました

越谷市方面よりのHさん

 

 

 

いつも沢山差し入れをしてくださいますキラキラ

 

 

 

今回も〜

 

北海道らしいお土産を厳選チョイス!!

 

 

 

ありがたいことですえーん

 

 

 

 

 

 

このキバナというお菓子が最近の流行り?

 

らしくうーん

 

 

そうなんですね

食べた事なかった真顔

 

 

 

 

とにかく美味しく

オススメだとかラブ

 

 

 

 

わ〜い

楽しませていただきますね音譜

 

 

 

 

 

 

ロイズもこんなに可愛らしいシリーズクマムシくんクマムシくんクマムシくんがあるのですねウシシ

 

愛くるしくいただきにくいですが〜

食べちゃいますねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

いつもご馳走さまです

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com