今日も暑くなりそうだうーん

 

 

夏の匂いはまだしないのだけど、日中はもうエアコンが必要かも?ってくらいですね

 

あとひと月ふた月したらどうなるんだろう?

また、『観測史上最高』の記録更新が毎日のように塗り替えられるんでしょうかねアセアセ

 

 

 

完全に四季は崩壊?

Tさんのお家の周りでは、10年くらい前とでは、自生している植物も変わってきているとか?ガーン

 

 

 

自然環境の変化もそうですが、社会構造?生活を守る資産・財産管理や医療や福祉、AIによる失業・雇用問題などなど

考えれば、考えるほどキリなく不安が募り、どう生きるべきなのかを模索されている方が多くもなってきてる?ぶー

 

 

 

目先の損得に振り回されるよりも、バランスを取りながら、なるべく悪しき習慣を減らし、良い習慣を身につけていく努力をして、『明るい未来』に繋がればと思う今日この頃にやり

 

 

 

 

 

 

習慣によって『人となり』は成される

 

 

 

「生まれつき」との意味合いで使われるそうだが、生まれつき持ったものよりも、教え?教育??などや、情報や分析、思考によって大いに変わる事だと思ううーん

 

 

 

どんな生き物にしろ、先ずは親見て育つ 親がいなけりゃ、周りみて育つ

生れながらに悟ってるって釈迦誕生の時の話しか知りませんからねにやり

 

 

 

 

 

ともあれ、明るい未来のための良きルーティーンを修正しながらでも身につけていきたいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お若いお客様のお話を聞いていると、新しい時代の未来は明るいんだろうと感じる

時代が動きつつあるのがわかるなキラキラ

 

 

 

それは、僕ら時代に無かった教育でもあるし、取り巻く環境が加速度をまして変わっていく世代に対して、もう始まっていて成長し続ける環境に最初から身を置いている世代

 

 

それこそ、幼い、若いうちから、無数の選択を迫られ、計画的に事を運ぶ事に長けていて、周囲環境やメンタルの調和をとるバランスにも長けている気がする

 

 

 

 

その辺が古い人は苦手なのになにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながらのお仕事は〜美容院

 

 

 

ストレス真っ只中のMちゃん

お勉強の時間が息抜き?ガーン  時代が変わっているなアセアセ

 

 

 

 

梅雨前雨に扱いやすい髪へ〜と

 

 

ストレートパーマをおかけしてキラキラ

 

 

 

 

ツルサラキラキラ

 

 

量感も落としてスッキリ

拍手

 

 

気分転換になったかなぁ?キラキラ

 

頑張って乗り切ってグッ

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお子さん達を持つお母さん達も大変ですよねぶー

 

自分の頃とは時代も違うので、以前の常識は『今は昔』

 

 

 

かといって張り切り過ぎてもモンスター何チャラ

 

 

任せ過ぎても、教育現場は問題もあるし、手探りでもある

多様な世の中ですのでねぼけー

 

 

 

 

若い人以上にバランス感覚が大事なんでしょうねにやり

 

 

 

 

 

頑張るお母さん 下町方面よりのIさんからは〜

 

お仕事場近くのフレンチレストランの〜

 

 

スイーツドキドキ

 

差し入れてくださいました拍手

 

 

 

わ〜い

カラフルで食べちゃうの勿体ない?音譜

 

 

 

 

僕は食べちゃいますけどねイヒ

 

 

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりお年頃のお嬢様が3人もいらっしゃる文京区方面よりのTさん

 

 

 

3人もいると個性も違って色々と大変そうだけど、そこは多様性が大事な世の中ウインク

色んな情報や考え方を学びつつ、自分の未来も見つめつつ?

 

 

目先の損得勘定も苦手?バランスをとりながら頑張られている?のかな???

素晴らしいですねOK

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

ご近所の美味しいパン屋さんのなんですか??

 

 

 

 

わ〜いラブラブ

 

 

どれも食感とか全然違いそうなラインナップですね音譜

 

 

早速、朝食にいただきましたウシシ

 

 

 

 

ご馳走さまでした

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com