今日もお天気は穏やか晴れ

 

風も心地よい、初夏な1番良い季節音譜

 

 

 

段々と気温も高く、湿度も高く、来週辺りからはなるらしいうーん

 

あ〜

もう梅雨やら夏やらがやって来るんですねぶー

 

 

 

ゲリラ豪雨とかも多いのかな?

去年はやたらと台風の上陸も多くて、自然災害が印象に残る年だった

 

令和最初の夏はどんなでしょうね??にやり

 

 

 

 

 

僕の住む立川方面でも少し被害がありましたえーん

 

近所にある農事試験場では木が倒れて、塩害?があって枯れてしまった木もあったみたいショック

 

こんなに海が離れた場所でも起きるんだから、近年の自然災害は想定外が当たり前?

なめてかかるとひどい目にあうのかもアセアセ

 

 

 

 

 

お店のシンボリックツリーで迎えたフェイジョアの木も〜

 

3年くらいして、だいぶ幹も太くなっておりましたけど

秋の暴風で吹っ飛んで抜けて、ぶっ倒れてましたガーン

 

 

植え替えてあげて、冬がきて、葉がドンドン落ちて〜

ヤバイ?ぶー

 

 

春になったら〜

新しい芽がでるかもキラキラキラキラ

 

 

と期待しておりましたが〜

ぐすん

 

 

 

 

 

 

残念ですがスッパリ諦めて

 

 

 

 

2代目をグー

 

 

 

 

2代目はオリーブドキドキ

 

 

まだまだ

ポパイの彼女のように

 

ひょろっと細長いけど

ほっこり

 

 

これから立派に育てたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈夫に育て〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンは今年も花芽をつけなかったけどぼけー

新芽はいっぱい付けたので

来年こそはグー