今日はお休み

 

お天気も悪く?静かな朝ですうーん

 

 

 

だいぶ気温も高くなり、サラッとした質感が気持ち良い季節になりましたので〜にやり

 

 

 

 

 

 

エントランスの

衣替え音譜

 

ちょっとメンズライク?にやり

 

キリッとしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

週末は母の日でしたので〜

 

 

食事に誘いましたナイフとフォーク

 

毎回そうなのですが

 

母にリクエストを聞いても、大体は父の食べたいものになってしまいますぶー

 

 

 

 

『何食べたい?』と母に尋ねると

お友達とお出かけして贅沢してるからウインク父のリクエストを聞こうと

 

『何食べたい?』

『トロ』と父

 

 

 

 

なるほど、『角上魚類』で買ってきたお刺身がえらく気に入ったようで

またそれを食べたいようですうーん

 

 

 

 

 

仕事終わりでそれは難しいので、近くのお寿司屋へ 週末はマグロの解体をしていますのでイヒ

 

 

 

 

 

母よりも父の日みたいになりましたけど

 

 

二人とも元気で沢山食べていたので、嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、ご馳走するつもりで誘ったのですが

 

『今日は持ってきたビックリマーク』と父

 

結局、父にご馳走になってしまいましたウシシ

 

 

 

 

 

なんのかんのと結局は一家の中心になっちゃう父なのですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休はネモフィラを見にお出かけの、従姉妹のメグちゃん

 

流石にすごい人出だったみたいでしたウインク

 

 

 

カラーメンテでラベンダーカラーに乙女のトキメキ

 

綺麗に仕上がりました拍手

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

両親にも差し入れを??

 

 

 

 

いつもご馳走様ですほっこり

 

 

 

わ〜いビックリマーク美味しそうなプリンドキドキ

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

最近のお茶の時間のオヤツが気に入らなかった父が喜びますよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com