今日で長〜い連休も終わり猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

サザエさん症候群?とかになっている方も多いのでしょうか?

 

お休みが長すぎて、逆に『早く仕事がしたい!』というご意見も少なくない?とか???うーん

 

 

 

それなら、長〜いお休みも悪くないですよねグッ

 

メリハリつけて、本来の労働意欲が高まりますもの

 

 

 

ヨーロッパの方たちはその辺のコントロールが凄く上手な気がします目

 

日本人は、コツコツまじめが取り柄なのでしょうけど、メリハリつけるのが苦手?ぶー

 

 

 

サービス業の僕もまじめな日本人えーん

 

世間の連休中はしっかりお仕事グー美容院

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

午前中だけ様子を見て(まじめだから)

午後からサボって〜

 

 

 

 

こ〜んな良いお天気の東京競馬場へウシシ

 

 

馬馬馬

 

 

息抜き息抜き音譜

 

 

 

 

のんびり観戦してましたら

 

ゴロゴロゴロゴロ

 

 

 

?

 

 

??

 

 

 

!?

 

 

 

突然、真っ暗になり〜

バラバラと雹が降ってきて!!

 

 

 

大荒れ雷雨

 

 

まぁ、夕立通り雨でしょ?

 

 

スタンドでボンヤリしておりましたら〜

 

 

 

 

中止!

ガーン

 

 

 

 

おお!

こんな経験、なかなかないですよ

びっくり

 

 

 

 

 

 

次回、ただ券

みたいなヤツをもらって帰ってきました

ニヤリ

 

 

 

 

これからが本番ビックリマーク

と思ってたのにえー

 

まぁ

傷口広がらず

良かったですけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、お家に戻ってから、お隣福生市まで車

 

 

 

ディナーを食べにナイフとフォーク 照れ

 

 

 

 

ラザニア

温野菜ソテー音譜

 

 

 

 

自家製ソーセージ

豚のタリアータ

ドルチェ

プリンドキドキ

 

 

 

 

 

大満足でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

バッチリと充電できましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさんも10連休音譜

 

 

そろそろ飽きてきちゃうのでは???にやり

 

 

 

まだまだ足らないビックリマーク

ですってぶー

 

 

 

なるほど、そういうご意見もそりゃありますよねウインク

 

後、少しのお休み楽しんでくださいませ〜ハート

 

 

 

 

 

 

そんなMさん

 

 

暖かくなって?暑く??

きましたので、スッキリ美容院

 

 

少し短め、軽め音譜

 

カラーメンテをさせていただきました

素敵になりましたねグッ

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

いつもありがとうございます

 

 

 

わ〜い音譜

新しいお味だそうです

 

 

 

 

ご馳走さまでした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com