平成の世もカウントダウン

 

 

後、何日 何時間 何秒みたいな事も多くなってきました

 

 

多摩御陵や伊勢神宮の参拝フィーバー

天皇陛下のご先祖の方々へ退位のご報告も済んで

 

 

 

 

いよいよ10連休突入ビックリマーク

 

 

 

 

どんな感じになるんでしょう?全く見当がつきませんねうーん

 

 

 

商品発注や両替を忘れずやらなくちゃ!!

とは思っておりますがぶー

 

 

 

 

 

 

 

東京駅で働く文京区方面よりのKちゃん

 

 

もちろん10連休など関係なくお仕事グー

ここ最近はイースターも重なって、さらに海外の方も増えているそうで、連休の三日前くらいから下りの新幹線は満席状態とかアセアセ

 

 

連休最後の三日くらいも今度は登り方面は満席?

おお! さすが、お出かけや、帰省は多そうですねウインク

 

 

 

お忙しい日が続きますけど、頑張ってグッ

 

 

 

 

そんなKちゃんは

このところ暑くもなってまいりましたので、爽やかスッキリと美容院

 

 

 

お仕事は結ぶ事も多いので

ギリギリでハサミ

 

 

量感も落として軽やかになりましたドキドキ

 

 

 

僕も平常通りに火曜日だけお休みにやり

 

 

お互い頑張りましょうね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区方面よりのYさん

 

お嬢様は連休でも部活が忙しく、なかなか遠出は出来ない?連休になるみたいですねうーん

 

 

おうちのワンちゃん達は『お出かけ出来る音譜』と思ってソワソワしてるらしいけど

行けないとわかると落胆が半端ないんですってショック

 

 

かわいそ〜ね〜えーん

 

少しくらいはお出かけ出来るといいですね〜ほっこり

 

 

 

 

 

 

そんなYさんも春らしく スッキリ軽やかに〜美容院

 

 

 

 

 

少しショートカット よりのボブでキラキラ

 

お色も前回同様、ライトベージュなカラードキドキ

 

 

 

爽やかさんですね〜キラキラ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで映画をお家で観ました目

 

 

少し前、4、5年くらい前の映画

 

 

冒頭のシーンから

急展開ビックリマーク

 

なんなの?なんなの??

と引き込まれ

 

 

あ〜!

『ドラゴンヘッド』って昔の漫画の展開?に似てんのかな??

 

 

 

んで、落ち

 

 

なるほど〜アセアセ

 

 

 

まぁ、こんな話なら

もっともっと強引に連れ去るんじゃないのだろうか?

うーん

 

 

 

それなりに楽しめましたぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本!!

 

 

 

暴力がテーマのサスペンス

 

冒頭シーンから急展開

 

結局はテーマやメッセージを伝える為のシーン?

 

とあるキッカケからドシドシと変わっていく

 

 

!

『デビルマン』?

イヒ

 

 

それはさておきタラー

 

 

 

 

暴力は事を解決しない

新たな問題を生む

 

 

 

みたいな

うーん

 

 

 

息子がいじめっ子に絡まれて

ヘラヘラ逃げたら

 

周りは

絡んだいじめっ子がダサいといい

 

いじめっ子の挑発に苛立ち

ボコったら

 

周りは

その狂気に引いていく

 

 

 

 

 

 

そして疲れ切ったアウトロー

 

 

 

 

 

そんな映画

 

面白かったです

拍手