だいぶ暖かい日が続いて、「冬に逆戻り?」は無くなりましたねOK

 

 

 

この後はドンドンドンドン気温が高くなって、暑い暑いと言い出すんでしょうねにやり

外の景色も新緑が眩しくなって来ました拍手

 

 

 

 

 

最近の話題はノートルダムの火事ショボーン

 

オリンピックのスケジュール発表

 

 

 

 

火事には凄くびっくりしましたが、テロではなく、無事鎮火して、再建にも多大な寄附が寄せられているそうなので、一安心。

 

 

野次馬ではなく、祈りを捧げ、唄を歌い長い時間見守るパリ市民の方々。

それだけシンボリックで生活と共にある教会なんだなぁとえーん

 

 

本当に美しい教会ですので

また、より一層美しい姿で修復される事を楽しみにいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックスケジュールも

発表されてましたねうーん

 

 

 

大会委員?組織委員??

な方達が楽しそうに発表なさっていたので、こっちまでワクワクして来ましたけけどほっこり

 

 

 

同じ日の同じような時間に別の種目の決勝があったり、集中して行われたりするようなので

「それってどうなん?」と突っ込まれたり?してるようでした真顔

 

 

 

お〜!そうか

そんな事も気にしなくちゃいけないのか!!

 

 

賛否も色々とあって大変そうですけど、種目や参加国(だったかな?)は過去最多らしいので

何を見よう音譜と迷う楽しみも、より一層、関心を高める気がしますねにやり

 

 

 

期間も日本列島ではかなりの暑さになる時期ですが、お子様や学生さんが夏休みに入る頃〜お盆に入るくらいまで続くらしいうーん

 

色んな意味で来年はあつ〜い年になりそうですねウシシ

 

 

 

夏の始まりって海開きやプール開き浮き輪カキ氷 お祭り祭 や 花火花火 なども多いけど

 

 

東京ではどうなるのかな?

やはりオリンピックが中心なのかな???

 

 

日程をずらしたりするのだろうか?うーん

 

 

 

何はともあれ、平成の終わりも後少しですが、時代が移って早々にバタバタと世の中が様変わりしていきそうな気配ですねアセアセ

 

楽しみも多いけど、ついていけるかちょっと不安ぼけー

 

 

 

まぁでも、どうせいつも通りマイペースにしかできませんからねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります中野方面よりのFさん

 

 

今回は少し落ちて来たパーマをお掛け直し〜乙女のトキメキ

 

 

 

今回もホットパーマでにやり

 

 

 

ふんわりカールな仕上がりドキドキ

 

楽ちんお手入れですので

オススメですよハート

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画は〜

 

 

 

今年の秋に3作目が公開予定の

『Kingsman』

の2作目

 

最初の作品の1年後の設定

 

 

1本目を観たときは

凄く面白かったOK

 

のですけど

ぶー

 

 

 

まぁ、はちゃめちゃ感アップで

コメディ感満載

 

色々なスパイ映画要素を取り込みつつ〜

著名な俳優陣にアクの強い配役

スケールアップグッ

 

 

ザッツ・エンターテインメントキラキラ

 

 

 

でも、カッコイイ系のスパイ映画の連作よりも

何だか飽きますね〜ぼけー

 

 

3作目もやるくらいだから

評判はいいんだろうなきっとにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com