今日はスッキリしない空模様、薄曇りな立川方面ですうーん

 

 

世間はお花見情報の話題が多い桜

 

近所のご年配の方も今日は室内で?びっくり お花見🍡だそうです。

お天気が優れなくても、それなら安心ですねOK

 

 

 

すっかり春になり、年度末、新年度が始まる季節で、髪を整える方も増えハサミ

ありがたい事で、バタバタとしておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は、大変すぎるお仕事をお辞めになる?やっと辞めれた?なんて話題やら、婚活やらのお話をしておりました

元Fさん

 

この1年でガラリと生活が一変

 

トントンとお幸せな流れに乗り〜

お仕事を辞め、お嫁に行き、お子さんを身ごもり〜びっくり

 

 

 

ご実家の立川に里帰りの際に髪を整え美容院にご来店くださいました拍手

 

 

ありがたいことですほっこり

 

 

 

そんな、今Hさんは〜

 

 

ご出産も控えておりますので

 

しばらくは髪をかまえない?

ですので

 

結婚式の為に伸ばした髪も

バッサリグラデショーンなボブにラブラブ

 

 

 

これでお手入れラクラクですね

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

お土産までハート

 

 

 

 

嫁ぎ先の地元銘菓?

みたいですね

 

 

ご馳走さまです

ほっこり

 

 

 

独特の食感とお味目

 

おいすい〜ですね〜

ラブ

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

いつもご来店いただきます越谷方面よりのHさんも〜

 

やっぱりご存知で〜OK

 

 

市の指定お菓子?とかになっていらっしゃる?のかな??

とにかく有名みたいです拍手

 

 

 

 

 

限定のお味もあるらしくキョロキョロ

 

 

 

お裾分けしたところ〜

 

このお味は限定だとかびっくり

 

 

 

 

 

確かに不思議なお味だったんですよねビックリマーク

美味しいんですけど

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

『ボンゴレ味』びっくり

 

内容成分見ないと全然判らない、明記されてないんですうーん

 

なんかカッコイイですねグッ

とにかく食べてみてって感じがにやり

 

 

 

 

 

 

『越谷ふあり』

 

 

 

オススメお菓子ですよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくださったHさんにも〜

 

 

美味しい差し入れラブラブ

 

 

戴きました音譜

 

 

以前にもいただいた事がございまして

とっても美味しいんですほっこり

 

 

こちらもオススメですよハート

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした〜

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com