今日は暖かいやら、肌寒いやら

 

ビミョーなお天気でしたにやり

 

 

立川方面の桜満開はまだまだ 

硬そう?な蕾ぶー

 

 

週末には幾らか咲き始めるでしょうか?目

そんなところです。

 

 

 

 

 

 

間もなく新元号が発表になるらしいですねキョロキョロ

 

 

もう、実はとっくに決まってて、こっそりと準備してるんだろうと思っていましたら

3月半ばくらいにおエライ先生方に候補を選んでもらって、そこから絞って決めるとか?びっくり

 

 

 

お〜〜ビックリマーク

 

 

そんなに慎重な事なんですね!!

 

『平成』の時のように、時の総理が紙をペロンとやるんでしょうか?

 

 

 

 

何れにせよ

 

間もなく!!

 

 

ですね新時代ウシシ

 

 

日本にとって、より一層素晴らしい時代だと思えるといいですね〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご出産の為、お久しぶりのご来店、江戸川方面よりのOさんは〜

 

 

結べるくらいはほしいけど〜スッキリめビックリマーク

 

なオーダーで美容院

 

 

 

うんビックリマーク

 

スッキリしましたね〜グッ

お色もツヤっとドキドキ

 

 

 

まだ小さなお子さんの為

髪を洗うのや、乾かすのも一苦労

みたいショック

 

 

 

これで少し楽になりますかね??

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんやニャン子を、沢山お飼いの下町方面よりのHさん

 

ワンちゃんのトリマーも必要?な時期らしいのですが

 

 

まずはご自身が美容院

 

 

スッキリボブキラキラ

 

 

これでだいぶ楽チンですね〜OK

 

 

 

 

 

沢山のペットをお飼いだと、中々お出かけもままならないし

お肉を食べる時はペットに隠れて食べる??びっくり

 

 

 

食べようとした矢先に奪われることがあるそうですショック

 

 

『しつけが悪いのかな?』とえーん

 

 

そうかも?うーん

知れませんね〜汗

 

 

 

 

 

 

色々大変ですが

頑張ってくださいませグー

 

 

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバリと日本との文化の違いを沢山勉強させていただきました

 

中野方面よりのNさんより〜

 

 

 

春満開なオヤツラブラブ

 

 

戴きましたハート

 

 

 

 

わ〜い

 

 

いつもご馳走さまです

デレデレ

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com