今日は暖かだけど風が強いぶー

 

花粉がブンブンな立川方面ですショック

 

 

 

これだけ暖かければ

桜もソロソロ開花桜ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきました国立方面よりのMさん

 

小さい頃からクローバーを見つけると四つ葉を探しちゃう?

らしいキョロキョロ

 

 

 

僕のお店の前にもクローバーを植えてるのですが

 

熱心に眺められていたので

 

 

『お好きなんですね』なんて話をしてましたら

 

 

そんな話になりまして

 

 

 

『中々、見つからないですよね〜デレデレ

僕もたまに探すけど1度も見つけた事ないんですよ〜 と

 

 

 

そしたら、結構見つけますよ!!って

 

『さっきもありましたよ』ってびっくり

 

 

 

 

 

ええ〜〜〜!

 

1度も見つけた事ないですけど????

 

 

お送りしてからお店の前のクローバークローバー

ヒシヒシと眺め〜目

 

 

 

 

本当にあった〜!!!!

 

 

しかも2枚もあったんですウシシ

 

凄い

こんな事ってあるんですね

 

どんだけ曇りまなこで見ていたか

『どうせないけど』って

 

 

信じて見れば

すぐ見つけられるんですね〜

ほっこり

 

 

 

 

きっとハッピーになれますねハートクローバー

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

美味しそうなオヤツの差し入れまで音譜

 

 

 

ご近所のお気になお店の物だそうですウインク

 

 

 

ご馳走さまでしたビックリマーク

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣町、昭島方面よりの優雅なMさんより〜

 

 

手焼きのラングドシャラブラブ

お手軽お料理にもってこいな

ガーリックミール音譜

 

戴きましたビックリマーク

 

 

わ〜い

早速パスタに使わせていただきましたウインク

 

 

 

ご馳走さまでしたビックリマーク

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト最強説な調布方面よりのNさん

 

花粉症もインフルエンザもヤクルト飲んどきゃ大丈夫ビックリマーク

 

 

素晴らしい拍手と感心していたのですが

 

本日は〜

 

 

あら?あれれ??

花粉症始まってません????目

 

 

 

 

最強説グー

 

 

 

 

 

敗北!!えーん

 

 

 

 

 

 

そんなNさんは春らしく美容院

 

 

 

軽やかなショート音譜

 

ホイルカラーで爽やかにグッ

 

 

 

 

素敵になりました拍手

 

花粉に負けずに頑張りましょうねビックリマーク

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com