今日から3月ビックリマーク

 

 

 

始まりの季節?

終わりの季節??

 

 

どちらにしても節目???

何でしょうかね?ニヤリ

 

 

 

 

移りゆく流れは速い、今日この頃ですが

相変わらずのマイペースで参りたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に公開の映画を

 

 

これ観たい!  あれ観たい!  とチェックはしているのですが〜

 

 

最近になって、CSチャンネルでも放映されるようになって嬉しいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そんな中の1本

 

 

 

 

 

美人姉妹役で共演と話題になってました

 

 

『プラネタリウム』

 

 

観ることできました拍手

 

 

 

リリーローズさんはファッション誌とかでは良く見ましたけど〜

女優としては初めてです目

 

 

 

 

なるほどビックリマーク

演技にも存在感ありますねグッ

 

 

まぁ、監督さんの力も素晴らしいんでしょうけどねOK

 

 

 

 

 

姉妹?

大分離れた??

 

少しだけ違和感ありましたけども

ぶー

 

 

観ていくうちに

タイトルの意味も含めて〜

 

 

 

 

最後は

納得できました

ほっこり

 

 

 

 

まぁ、大して意味のない映画だとは思いますけど

 

 

 

 

真実と虚偽?仮想??の対比

 

冒頭のシーンにある答え

 

 

歴史的な事実になぞってみても

真実とは見えにくいものなのでしょうか?

キョロキョロ

 

 

 

 

楽しめました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお友達同士でご来店いただきます YさんとNさんは〜

 

 

お二人とも伸ばし中ニコニコ

 

 

 

それでもメンテと最近のテーマに合わせて〜

美容院

 

 

 

最近ハマってるドラマの女優さん風に?

 

 

了解致しましたOK

 

 

 

 

お色も艶カラーに変えて

前髪とレイヤーでラブラブ

 

 

 

どっからどう見ても〜

○キョンですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

夢にまで見てカットしたかったみたいでしたけど〜

 

 

ショートカットにしていいなら

ドネーションできますけど??

 

 

 

ショートはヤダ!!

 

という事で

 

 

 

あと少し夏まで伸ばしましょうウシシ

 

 

 

スタイルチェンジは夏までおあずけですが

ミルキーベージュなカラーをハート

 

 

 

お友達にも好評?

 

 

わ〜いビックリマーク

よかったですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com