今日は曇り空くもり

 

 

ハッキリしないお天気ですねキョロキョロ

 

 

 

先日、たまたま流れたニュースで〜

 

このシャンプー使うと白髪が減るビックリマーク

 

ブラックリバース処方を開発した!!

 

 

みたいな事が流れていたキョロキョロ

 

 

 

お〜!

 

いよいよ本格的に効果を出してきた?のかな???

 

と観ておりましたが〜

 

 

 

何だか、今までとそんなに変わらない?

 

 

白髪になる遺伝子を見つけて働きかけるとか

 

ストレス酸化を防ぎ、特殊なペプチドがメラノサイトに働きかけるとかぶー

 

 

 

多少の効果は今まででもあったけど〜

それらとあんまり変わらないかな???

 

 

もしビックリマーク誰もが実感し、実際に白髪がなくなっていくなら〜

市場がとんでもないことになってくだろうなぁ滝汗

 

 

 

まだまだ夢のお薬?

なのかも???ニヤリ

 

 

 

でも、酸化を異常に遅らせたり、心肺停止状態でも細胞を活性させたりは

お花やお魚などには活用されてる事もあるので

 

人体にも近い将来、解らなかった事がドンドン解るようになって、常識が覆されていくんだろうなイヒ

 

 

 

 

 

何だか怖いなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬方面よりのIさんは〜

 

 

もう少し暖かくなってきましたので〜

 

 

スッキリ軽やかに〜美容院

 

 

ミルキーなベージュカラーにふんわりパーマをハート

 

 

春らしく素敵に仕上がりました拍手

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんは〜

 

最近は伊豆方面へのお出かけが多い?

らしいですグッ

 

 

 

 

お土産をいただきましたハート

 

 

お〜〜〜ビックリマーク

 

いろんなお菓子をつくってる??

 

ところなんですねびっくり

 

 

 

どれも美味しいですね照れ

 

 

ご馳走様でした音譜

 

 

 

温泉気分

自宅で味わいさせていただきますねウシシ

 

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画は〜

 

 

 

 

 

 

邦題『ディアブロス 悪魔の扉』

 

 

随分な展開をしていく映画ですけど

 

面白かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

 

どんでん返し系のサスペンス

 

 

悪魔のようなダンナさんですね〜ガーン

 

 

 

 

でも!

 

ゴーン・ガールの方が面白かったかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com