今日も暖かく穏やかな日照れ

 

 

でも〜何だか目が痒い?

飛び始めてるんだな〜ぼけー

 

 

 

2ヶ月くらいは悩まされるでしょうか?ね???

えーん

 

 

 

 

 

昨日は車検の為、お店はお休みしましたニコニコ

 

夕方まで暇つぶし口笛

何となくお散歩したりしてましたけど

 

暑いくらいでしたねびっくり

 

途中から上着は脱いで、汗ばむくらい

 

 

いい運動になりましたニヤリ

 

 

 

 

 

今年の目標?

新しい時代に突入ですので、色々と古くなったものや、古い生き方変えなくちゃ?

 

 

 

という事で携帯機種変えよう口笛

 

 

 

現状出てる機種を見比べて〜

うん、やっぱり僕にとってはどうでも良い高機能が一杯の最新機種よりも

 

無駄なく高機能なヤツビックリマーク

 

 

と思ってましたが、まぁ、地元はどこもかしこも品切れ〜ガーン

 

 

 

お値段的な事でも需要が高まってるらしいキョロキョロ

 

 

 

じゃ、しょうがないので

無駄に高機能にするかビックリマーク

 

 

と諦めていましたが〜

 

 

何とビックリマーク

 

 

車屋さん近くの大型ショピングセンター内の電気屋さん

覗いてみたら

 

 

ありましたびっくり

 

 

 

 

容量は小さいのしか無いけど〜

さしてガッツリ使う訳でなし

 

 

 

取り替えましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

以前よりも機種交換って楽になったと思うのですが

 

やっぱり面倒くさいですよねチュー

 

普段、何気なく便利に使ってるからこそ、自分好みに設定し直したり、今まで通りに〜

と直すのは骨が折れますチーン

 

 

 

 

まぁ、軽い引っ越しですものねニヤリ

 

 

 

 

アカウントがどうした

パスワードが違うよとか?

 

 

イラつきますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

契約も、なんとか割2年で、最大4年の保証が〜、途中解約は違約金が〜、なんとかプランがお得ビックリマーク

などなど

 

 

一体、損してたのか?得してたのか?

 

良く分からない??

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜もやもや

 

 

 

 

 

勿論、その契約の理解はしてますし、お得に設定してますと言われてお得なんでしょうけどねOK

 

 

 

 

 

 

シンプルプランってなってた?かな???

シンプル????なのか??????

 

 

 

 

 

 

アセアセ

 

 

新時代!!

 

 

 

めげずに着いていきますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのYさんは〜

 

 

春らしく

明るめベージュカラードキドキ

 

軽めのショートボブにいたしました音譜

 

 

素敵に仕上がりましたね拍手

 

 

 

 

Yさんも、僕と一緒でインフルエンザにかかった事が無いそうで

ご主人やお嬢様がかかってしまった時でも平気らしいのですが〜

 

 

 

なかなかに持っていらっしゃるお嬢様のSちゃんは

何とビックリマーク楽しみにしていたスキー教室の最中に

家でも、学校でも、周りで誰もかかっていないB型のインフルエンザにかかったそうですびっくり

 

そして、強制送還えーん

お迎えに行ってきたそうです

ショック

 

 

 

 

すごいビックリマークよりによってそんな時に!!

 

 

 

 

持ってますね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか当たりの方を引くときが来ますように

ウインク

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com