今日は冷え込んでますねキョロキョロ

 

 

昨日は季節外れ?

暖かったけど・・・

 

明日からの世間の3連休も〜

初日は雪雪が降るみたいですね

 

折角の3連休ですが、お家でのんびりと過ごされる方が多いのでしょうね口笛

 

 

 

昨日ご来店のお客様のお嬢様は〜

もうすぐ控えたバレンタインデーハート

 

この連休で頑張って作るんでしょうねプレゼントウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、話題になるニュース

 

 

食べ物屋さんの厨房やカラオケ店などの不衛生映像や

ドライブレコーダーによる危険運転映像などなど

 

 

ネット配信されて、拡散、ドンドン話題を呼んで〜

TVで話題に取り上げられ

 

 

 

うん、確かに民度低いですね

情けない話というかショック

 

 

 

 

正義漢からなのか、非通知で電話して説教するとか?滝汗

 

電車の中でのマナーや、交通ルールも守らないのに、注意されたら逆ギレして殴りかかるとか?

 

 

 

 

 

見られてなければ・バレなきゃ大丈夫だビックリマークとか〜

自分はやりたいようにやるだけだビックリマークとか〜

 

 

 

ドンドン経済発展して、社会的なルールが増えて、モラルが問われる世の中

窮屈に感じる事も増えてると思うのですがチュー

 

 

 

でも!!

 

やったからには制裁覚悟はてなマーク

民事的、刑事的にもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

そんなに、思想があったりしてやってる事だとは思えませんねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で、日本は賞賛されるほどのホスピタリティなのに?富士山

 

 

 

 

 

 

 

民度低くないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

と、感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

近所でも、ゴミ出しルール守らない・タバコのポイ捨てなどなどぼけー

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

アメリカアメリカやフランスフランスだと、もっと思想を持った抗議だったりするのに

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらないなえー

 

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさんは〜

 

 

少し明るめに?なさりたい???

 

 

 

はい!了解致しましたビックリマーク

 

 

 

カラーメンテ+ホイルカラーで透明感アップ音譜

 

春仕様に軽やかに美容院

 

 

 

スッキリ素敵になりましたグッ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、中野方面よりのNさんから差入れハート

 

 

 

 

お〜〜〜

鉄板な美味しさラブ

 

 

いつも

ご馳走様です!!

 

 

 

 

ありがとうございました

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com