今日は1日ポカポカ陽気OK

 

 

昨日の晩から春の香りが立ち込めてましたびっくり

 

 

まだまだ本格的な暖かさは遠いでしょうけど

始まってはいるみたいですねグッ

 

 

 

 

今日は立春

昨日は豆まき節分

 

 

 

邪を祓い、福を呼び込めたかな???キョロキョロ

 

 

 

お店を少し早仕舞して〜

太巻き作りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

メザシは飾る?

 

まぁ、食べちゃおうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の両親と恵方巻きビックリマーク

 

 

 

 

今年は『東北東』に向かって〜

笑顔で無言でモクモク

口笛

 

 

 

 

父はどこで仕入れてきた情報かは知らないですが

今年は

『南東』のはずだビックリマーク

 

と、ずっと言ってましたが滝汗

 

 

 

 

とりあえずシカトして〜ぼけー

 

無言でいただきましたグー

 

 

 

 

 

方角には文句を言ってましたけど〜

 

美味しかったみたいで

誰よりもモリモリ食べてましたびっくり

 

 

 

 

 

 

これで今年も1年

元気で頑張れますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

巷のSNSなどでは〜

 

 

太巻きに合わせるオカズって何だ???

 

とか

 

コンビニでまたもや大量廃棄?

 

 

 

 

イベント好きな日本日本

問題も多いけど、伝統行事

 

 

 

大切にできたら良いですね富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お越し頂きました神田方面よりのNさんから〜

 

差入れドキドキ

 

 

戴きましたビックリマーク

 

 

いつもご馳走様です

照れ

 

 

白い方ばっかり

取っちゃってすみませんてへぺろ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク