2019年

本格的始動な世の中の本日

 

お正月同様に晴天に恵まれた立川方面ですウインク

 

 

 

 

5日よりお仕事始め美容院

 

週末も充実のお仕事をさせて頂けました、ありがたいことですハート

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります昭島市方面よりの優雅なMさんのお母様

小金井方面よりのご来店

 

お元気で、西立川の駅から徒歩でご来店くださいますおねがい

 

 

銀座へもお一人でお出かけに?

素晴らしいです拍手

 

 

いつまでも、若々しくお元気でいらしてほしいですねハート

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

お土産まで

 

you can't stop

オヤツだそうです音譜

 

 

ごちそうさまでしたビックリマーク

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はMさんのお友達のUさんがお車でご来店下さいました音譜

 

動物や植物が大好きなとってもお優しい方でした照れ

 

 

沢山の動物を飼っていらっしゃるそうですびっくり

観葉植物のお話しも沢山させて頂きましたよ爆  笑

 

 

 

あららビックリマーク

初めてのご来店ですのに差入れまで

 

美味しそうなオヤツドキドキ

 

 

ご馳走さまですビックリマーク

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良しな Iさん姉妹

 

SNSで旅のご様子を愉しませていただいたり

ご家族の楽しそうなご様子のお年賀状をいただきましたよウインク

 

 

 

 

次女のナナさんは〜

 

 

もう少し伸ばす?

 

いつものホットパーマでくっきりウェーブドキドキ

 

素敵に仕上がりました拍手

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのメグさんは〜

 

昨年の初夏に、ドネーションでバッサリ

ショートカットにニヤリ

 

 

あら!

今回はもっと短くはてなマーク

 

 

了解いたしました美容院

 

 

 

 

ミニバングでふんわりすっきりなショートカットドキドキ

 

アクティブで素敵ですね音譜

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

これからも

仲良くお願いしますねハート

おねがい

 

 

 

 

あらららビックリマーク

 

いつもすみません

 

 

ご家族の温泉旅行

日光のお土産まで

 

いただいてしまいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

ご馳走さまですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに〜

 

最近観た映画のコーナー拍手

 

コーナーだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

『パターソン』

 

ジャームッシュ監督

 

パターソンに住むパターソンさん

とある詩人のお話し

 

 

この映画はコントラストが絶妙拍手

 

幸せに暮らすご夫婦なんですけど

 

 

ヨソから移り住んできている

ウチの中にいてクリエイティビティーを爆発させてる奥さん

 

いつも変化のない暮らしをする

美しいさを知り

詩にするパターソンさん

 

 

映像的なコントラスト

人物的なコントラスト

 

 

うまくいかないカップルと幸せなカップル

なぜか上手くいってない人に励まされたりなど

 

変化に憧れ、浮かない日々もある

 

変らない事へのこだわり

そのままでいる意味もある

 

 

 

 

淡々とした物語の中に

沢山の意味が込められた映画でした

照れ

 

 

 

とってもいい映画ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

アルパチーノVSデニーロ

 

 

凄腕強盗と敏腕刑事

の対決

 

この映画もコントラスト?

 

 

お互いのプロフェッショナル魂がぶつかり合う

 

ディテールもドラマティック

 

 

ザッツ エンターテイメント

な映画でした〜

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com