2019年 明けましておめでとう御座います。

 

本年もマイペースなblogになりますが、お付き合いいただき有り難う御座います。

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日でお正月も終わり。

 

例年どうりのゆったりとした時間を過ごさせて頂いております照れ

 

 

 

 

 

 

 

元日は〜

 

お雑煮からのスタートハート

 

 

 

 

 

実家での御挨拶

宴の準備はてなマーク

 

 

お刺身やお寿司の買い出しに出かけて〜

寿司ボトル日本酒うお座

 

 

 

 

 

 

参拝いのしし

 

 

 

地元神社も例年どうりに賑わっておりました

ウインク

 

 

 

 

昨年のお正月は

父の退院明けと母の骨折で

バタバタしておりましたが

 

 

今年は姉お手製のお節やケーキ

呑めない人が多い家族ですが

 

お正月も仕事で忙しい

甥夫婦をのぞいては

 

みんなで乾杯できて

ワイワイして

 

それぞれの

楽しみや悩み聴けたり

想い出を聴けたりで

 

 

美味しい御馳走を並べて

良いお正月を過ごせました

拍手ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から新時代に突入ですね

平成の世が終わる

 

 

 

 

振り返れば〜

 

 

 

 

美容師のお仕事のスタートが平成元年

美容学校に入学した年でした

 

 

 

 

四半世紀に渡って〜

お世話になったお店で修業をさせて頂き、沢山の先輩方や後輩たちに刺激され

お客様にご愛顧いただき

 

 

美容師として自分一人のお店でお仕事美容院をして

 

 

 

笑ったり、苦しんだりの30年間

マイペースな僕としては、申し分無い平成の世でしたグッ

 

 

 

 

 

 

大きな変化には弱い僕ですので

 

相変わらずな、日日是好日

 

 

 

名曲音譜に感じる、誰にでも当てはまる小さな歓びは

それこそが1番求める幸福感なのであろうなと

 

 

 

 

 

 

高い山に登るのも

 

小さな丘に登らなきゃ、高い山が見えない事も

 

尾根つたいに高き山を目指せれる事もあれば

 

1度降りなきゃ登れない山もある

 

 

 

 

 

 

新時代

 

 

 

 

 

変化が加速していく、今の世に

 

 

沢山の感謝の詰まった平成30年間を持って

新たなスタートをグー

 

 

 

 

 

苦手な変化にも柔軟に対応していこうかと

 

 

 

温故知新?

 

 

 

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にご来店いただきました

文京区方面よりのMさんは〜

 

 

 

肩口のレイヤーボブドキドキ

 

艶やかカラーリングで

美容院

 

 

 

 

 

お正月はちょっと寒いご実家に行かれるそうですウインク

 

お風邪を引かないようにお気をつけて

パー

 

 

 

 

 

 

美味しい和菓子をいただきました!!

 

お正月に家族で戴きました

 

もっちりして美味しかった〜

デレデレ

 

 

ご馳走でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内下町方面よりのIさんからは〜

 

 

とってもお気に入りだそうで

 

ヨーグルト風味のマドレーヌを〜

 

 

 

いただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

わ〜い音譜

 

すごくおいしそうデレデレ

 

 

 

 

普段は北海道じゃなきゃ買えないお品?

 

楽しませていただきますね照れ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com