昨日は急に寒かったけど〜

 

今日は少し暖かい?

やっぱり暖冬なのかなぁ??と感じる立川方面ですウインク

 

 

 

 

 

ソフトバンクの電波障害が話題になってましたねキョロキョロ

 

 

キャリアはauなので、困った事はなかったのですが、いろんな問題が起きてましたねチーン

 

 

世の中便利になってすごく助かりますが〜

なんでもかんでもIT化され、オンライン化されていく怖さを知りましたゲッソリ

 

 

 

ライフラインである電気や水道などが地震や台風などで遮断されて、大変な思いをなされた方々の多い1年だったと思うのですが、

たった4時間の通信障害でこんなにも騒ぎになるなんてびっくり

 

 

 

今後、通貨なども益々デジタル化されていくらしいけど

人のつながりや信用すらデータ化され、数値化され??

るかどうかは判りませんが・・・

 

そのようになっていけば、簡単に壊れちゃう??

気がしてなりませんショック

 

 

 

例えばテロみたいな事で、電波のような目には見えない繋がりを、根本から遮断?切断???されちゃうとかで

なんでもかんでも止まっちゃうだろうし、データ化された信用ならアヤフヤになってしまうし??

 

 

 

だからって、現在や、今後も?IT依存しない生き方なんて出来ないからな〜ぼけー

世捨て人になっちゃうチュー

 

 

 

どんどん便利に、コンパクトになっていく暮らしですが

 

自然な暮らしを壊し、生き物が生きにくい環境に変え、間違いの無いアヤフヤな繋がりを頼りにする未来が理想的なのかなぁ・・・ショック

 

 

 

 

 

『もののけ姫』か!

 

 

 

 

と、自分でつっこんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のMちゃん

 

夏にショートになさって〜

卒業式にはちょっとアレンジをなさりたい?

 

伸ばしてる最中ですウインク

 

 

 

 

じゃあ、今回は〜美容院

 

 

襟足整えて〜

ボブハート

 

 

シースルーなbangに音譜

 

 

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

いい曲と歌

 

頑張って下さいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初台方面よりのカリスマエステティシャンWさんは〜

 

年末はお仕事に、お友達やお知り合いの方々とのお食事などにお忙しそうニコニコ

 

流石はパーティーシーズンですねビックリマーク

 

 

 

 

最近の流行りは?

 

う〜ん、やっぱりボブ系など長い髪型は多くないかなぁ??

 

 

ちょっと施術には伸びてしまい邪魔?

 

 

 

了解いたしましたOK

 

 

 

 

 

ウェービーなグラデーションボブでラブラブ

美容院

 

 

耳かけてもスッキリなので

お仕事に、お出かけに

バッチリですねビックリマーク

 

 

 

 

!

 

冬場は炭酸フェイシャルと石膏マスクのW処方が

凄い効果があるみたいですよ〜びっくり

 

 

気になる方は是非お試しくださいね〜グッ

 

 

 

 

 

 

良いお年をビックリマーク

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com