今日はドンヨリ曇り空くもり

 

冬っぽいお天気の立川方面です口笛

 

 

 

先日、仕事終わりでフレンチをいただきにお隣の国立市へ車

 

あんまり車で行った事がなかったのですが、碁盤の目のように路地があって、所狭しと素敵なお宅が並んでましたキョロキョロ

 

どこがどう一通?なの??と思いながらも、標識を確認確認しながらお店の駐車場を見つけショック

 

 

ようやく、ゆっくりとお食事音譜

 

 

 

お店は国立『Saisonnier』

 

 

 

わかりやすい角地

綺麗なビルの隠れ家的な場所にありましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

飲み物とお料理を選んで〜

 

 

先付け・前菜2品から〜

 

最初はイタリアン?って感じるお味でしたね〜ニヤリ

 

良くも悪くも日本っぽいというか

繊細ながら細々と?

 

1つ1つ丁寧ですごく美味しい拍手

 

 

 

 

 

 

 

お口なおしのグラニテを挟み〜お魚料理

 

 

フォアグラとお芋のポタージュ?もおいすいラブラブ

 

 

パンも自家製でライ麦と赤ワインの2種グッ

柔らかなもちもち感

 

 

グラニテは、紅玉と紫蘇

さっぱりスッキリ音譜

 

 

お魚もイトヨリダイ?のポアレ甘エビソース

しっとりフンワリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

僕のメインは仔羊、嫁は伊勢海老をチョイスウインク

 

 

 

ドチッもおいすいですね〜ラブラブ

 

 

お料理の感じも日本っぽいなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって〜デセールとお茶ハート

 

 

 

フォンダンショコラとバナナソルベラブラブ

 

 

コレが一番美味しかった!!

 

褒めてない???

そんな事ないですよねウインク

 

 

 

 

デセールもシェフがお造りになってるそうですびっくり

 

 

 

 

 

満腹OK

 

 

 

至福のひとときでした

ニコニコ

 

 

 

ご馳走様でした〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻  AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com