今日も陽射しは柔らか晴れ

 

暖かな立川方面ですウインク

 

 

 

昨日はお休み

 

父の病院のお付き合いニヤリ

 

 

 

手術をして約1年たち、経過観察とお薬の処方を受ける恒例行事

 

だんだんと、そのスパンも長くなっても大丈夫になり、検査結果もすこぶる良好らしいOK

 

最近は『少し運動もしないと』と歩行器を借りてお散歩などもしています

良かったね拍手

 

 

 

かかりつけの病院は大病院で、いつもすごく混んでるキョロキョロ

 

昨日も診察まで予約時間から2時間待ちましたチーン

 

 

 

今度から大病院では再診料なるものを取るようになるらしいびっくり

 

なんでも、混雑緩和の為らしい

値段をあげれば、患者減る?のを見込んでるらしく???

 

 

ウ〜ん??

 

 

確かに、それが理不尽に感じる方はお近くのクリニックで我慢?するようになるのかなぁ???

でも、お金で解決しようとすれば、できちゃうって話?

 

 

そもそも、混雑していると救急の患者さんが診れないから、らしいんですけど

 

 

 

ならば、お医者様の判断で、ここまで快復していたら近くのクリニックで平気ですよ〜って伝えちゃった方が

本当の混雑緩和になりそうだけどなキョロキョロ

 

 

 

 

そうすると、妙な言いがかりをつける方もいるんだろうなショック

 

複雑な世の中だぼけー

 

 

 

 

 

 

診察が終わって、車を駐車場にとりに戻ったら

 

ビックリマーク

 

 

車に沢山の落ち葉が落ちてましたイチョウ

 

 

冬の訪れ、今年もあと僅か

 

ですね〜口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友『まちさん』

 

またまたご来店くださいました拍手

 

 

 

今回もカラーメンテと艶やかトリートメントで美容院

 

 

 

ツヤサラ〜キラキラ

 

お友達にすすめられた高級なヘアアイロンを?

お買いになるのですか??びっくり

 

 

使い心地が楽しみですね〜ウインク

 

感想をお聞かせくださいね〜音譜

 

 

 

 

 

そして〜今回も?

 

お土産を〜

 

 

戴いてしまいましたハート

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

どれにしようかなぁ??

 

僕は欲張りなやつで〜デレデレ

 

 

 

 

とっても美味しかったですOK

さすがTVでご紹介

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのご来店

新宿方面よりのYさんは〜

 

行かなきゃ行かなきゃで半年くらいが

 

あ!

 

っという間?

 

 

お忙しそうですウインク

 

 

 

そんなYさん美容院

 

 

ずいぶん伸びて、傷んでしまった毛先を〜

10cmハサミ

 

毛先にフンワリパーマで〜ドキドキ

 

 

これでいい年末年始が送れそうですね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この時季ならではの〜

 

差し入れもハート

 

 

クリスマスBOXクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

もうそんな季節ですね

 

いつもご馳走様です!!

 

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com