今日も秋晴れ

 

良いお天気の立川方面晴れ

 

 

でも!夜には北風ピューピュー?なの???

 

信じられないですね〜キョロキョロ

 

 

 

 

普段はそんなに観てないんですけど

 

プロ野球日本シリーズ

 

白熱の試合ですね〜拍手爆  笑

 

 

 

勢いのある西武を破ったソフトバンクが強いのは知ってますが(去年も日本1)

 

セリーグ完勝の広島東洋カープも強いですね〜ウインク

 

 

何方も選手層が厚いなニヤリ

 

どこをとっても見所満載クラッカークラッカークラッカー

 

 

5分5分の戦い

 

 

観ていて、何方のチームもキーマンを研究しているのが分かるな〜

 

それでもきっちり仕事をするんだからプロは大したものだニヤリ

 

 

 

 

子供の頃に強かったカープ

 

小学生の必須アイテムだった野球帽も、ファンでもないのに赤かったりてへぺろ

歌も良く歌ってた?ような??

 

 

『カープ・カープ・カープ・ヒロッシマ音譜』って

 

 

あ、全然特別、ファンとかではないんですけどね

 

 

 

その頃からほぼ40年、日本1にはなってないのかキョロキョロ

 

 

 

何方も頑張っていただいて、いい試合をもっと観たいけど

 

ここは1つ40年ぶりの日本1になっていただきたいなぁ〜野球

 

 

どっちも頑張れ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲田方面よりのMさんは〜お久しぶり

 

夏はバタバタとお忙しく〜

 

縛ってすごされてたそうです

 

 

 

せっかく伸びたので今回は長めにウインク

 

 

 

茶けてきた髪が気になる?キョロキョロ

 

では濃いブルーで深みを出しましょうグー

 

 

トリートメントもして

ツヤツヤに音譜

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬方面よりのIさんは〜

 

やっぱりスッキリがお好きドキドキ

 

 

でも秋冬だから〜

重めヘアでウインク

 

 

 

ふんわりパーマでキャップショートラブラブ

 

お気に入りなベージュカラーで秋らしくOK

 

 

 

 

これから寒くなりますね

風邪を引かずに頑張りましょうグッ

 

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com