なんだかんだで今日も良いお天気晴れな立川方面でしたウインク

 

 

 

 

 

今日ご来店の越谷方面よりのHさんが

 

最近は何でも『平成最後の・・・』って付くのねってびっくり

 

 

 

は〜、そうなんだなキョロキョロ

 

もう直ぐハロウィンなイベントもそんな事言って盛り上がってる?のかなぁ???

 

 

 

 

今日この秋の夕暮れの空も『平成最後の』なんですね〜紅葉

 

そんなにロマンチックじゃないけど

 

なんとなく物悲しく〜?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・なんないですねてへぺろ

 

 

 

 

 

Fさんからは、こんな差し入れを〜

 

 

可愛らしいウサギのお菓子ですラブラブ

 

 

ご馳走さまでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきましたBlog友『まちさん』からは〜

 

 

 

なんと!!

 

地元立川で大行列な〜

 

 

 

apple pieハート

 

いや〜食べてみたかったんですよ〜

(自分で買えはてなマーク

 

えへへ音譜

 

 

朝トーストし直して〜

いただきましたビックリマーク

 

デリーシャスラブラブ

ご馳走さまでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

まちさんの仕上がりは〜

 

サラツヤ〜キラキラ

 

 

ご出張がまだまだ続く?

 

 

何でも夢中な『まちさん』

色々とお体を大切に

 

でも!

大好きなお仕事

 

 

も、無理をなさらず

 

頑張って下さいね〜グッ

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋車 Sさんからは〜

 

 

秋の魅力満載な〜

 

 

By SHISEIDO

 

なオヤツをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

おっしゃれ〜キラキラ

やなニヤリ

 

 

 

 

いつもご馳走さまです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川方面よりのおばさんからは〜

 

 

 

おはぎドキドキ

 

あれ?ぼたもち???

 

秋と春で〜

確か呼び名が変わるんですが

 

 

忘れがちぼけー

 

 

 

でもビックリマーク

 

 

美味しさ変わらずOKウインク

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな秋があるけど〜

 

 

こんなにいただくと〜

 

 

 

食欲の〜

 

しかないな・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

平成最後の

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com