今日は雨。

 

シトシトサラサラ

静かな立川方面です照れ

 

 

 

 

旅の綴り

 

ピカソミュージアムに行ってきました。

 

予定していなかったので、なんとなく眺めていましたけどキョロキョロ

 

 

結果、すごく見応えがあって楽しめました拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ピカソの作品をみていると

 

かなり数多くの芸術家に影響を与えたのだろうな

と思う

 

 

 

もちろんピカソ自身も

いろいろな芸術家に影響されたのは間違いないんですけど

 

 

 

岡本太朗や棟方志功など

影響されてるな〜って

 

すごく感じますニヤリ

 

 

 

 

きっと生前に会っていたら

めっちゃ面白いおじさんだったんだろうなぁ爆  笑

 

 

『僕、ピカソ!』って言って

ナンパしてたくらい有名でフランクだったみたいだしウインク

 

 

 

 

いろいろな画家に影響を与えたといえば

葛飾北斎にも会ってみたいな

 

人生の全てが絵を描く事のおじいさん

90を過ぎても尚、向上心を持ち

 

半生をすぎる前に描いていた絵など〜 と

どこまでも高みを求めていらしたらしい

 

 

 

大抵は、『昔は俺も〜』っていう事が多いと思うんですけどねチュー

 

 

 

 

いろんな分野に天才はいる

当たり前だけど、ピカソもそういう1人

 

常識に囚われないのに、真に迫った考えなんだものおねがい

 

変な事?言ってるようなのに・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は毎回行ってる『パントロッシュ』

大好きなbistroですドキドキ

 

今回も〜

おいすい〜ラブラブ

 

 

 

翌朝はKBカフェで朝ごはんの後は〜

 

初めてParisから少しだけトリップ音譜

 

 

 

続きはまた

綴りたいと思いますウインク

 

 

オヴァ〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭島市方面よりのMさんより〜

 

またまた素敵な差し入れをいただいてしまいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

わざわざ僕好みに引き加減や焙煎加減まで

考えてくださいました笑い泣き

 

 

べ、ベーグルまで・・・笑い泣き

 

いつも優雅なMさん

 

僕も優雅な朝食

堪能させていただきますラブ

 

 

 

ご馳走さまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります府中方面よりのMさんより〜

 

 

夏の避暑は軽井沢?

 

 

お土産いただきましたラブラブ

 

 

いつもより良いお部屋だったんですってウインク

 

 

良かったですね〜拍手

 

いつもご馳走さまです!!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com