今日も朝から暑い滝汗

 

地元のお祭祭もこんなに暑くちゃ大変でしょうね汗

 

 

立川最後の夏を思い切り楽しんで下さいませ〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店いただきましたブロ友『まちさん』

 

 

長時間メンテお疲れさまでした〜ウインク

 

 

 

お疲れがたまっていらしたようで、その後ダウンなさってしまったみたいですけどびっくり

翌日にはご回復なさって、東京の街をカメラ散策〜

 

楽しそうでしたよ拍手

 

 

 

 

今回もお土産を沢山戴いてしまいました照れ

 

 

先ず〜

 

ランチ爆  笑

 

長期戦に備え

僕の分まで

 

ボリュームタップリのサンドを

 

 

ここのサンドは大人気ラブラブ

 

普段は買わないけど

いつか電車で旅をする時には是非ラブ

 

と、思っていたのですよおいで

 

 

わ〜い音譜

 

想像どうりの美味しさでしたOK

 

 

ご馳走サマー

でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテも終えて

サラサラスッキリクラッカークラッカークラッカー

 

 

気に入っていただけたみたい

良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお土産あったんですよおいで

 

 

珍しい!!

 

エアプランツのお花ドキドキ

 

はじめて見ましたポーン

 

 

『コットンキャンディー』

ってお名前?

なのですか???

 

 

綿菓子なんて

夏祭りみたい音譜

 

 

頑張って大事に育てますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

ダロワイヨのオヤツドキドキ

 

マカロンではなく

ザッハトルテなオヤツラブ

 

 

 

 

1占めはできませんので

お客様にもお裾分けさせていただきますね〜ニコニコ

 

 

 

いつも沢山のお土産をありがとうございます

(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

また来月!

お待ちしておりますね(^-^)ノ~~

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は僕のお誕生日でした照れ

 

ドンドン、オッさんになっていきますが、お祝いしていただけると嬉しいですね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

地元で噂の

 

『ルセット』へ〜

 

お食事に行きました音譜

 

 

 

 

 

パッと見こじんまりとした

フレンチbistroですが

 

小さな店内でも

ゆっくり過ごせます

ウインク

 

 

 

 

そして〜

 

コースにもよりますが

ボリューム満点でした〜笑い泣き

 

 

 

 

アミューズと前菜2品

 

 

 

サラダ代わりのカルパッチョ?

 

ビスソワーズ

 

魚料理

 

 

名物のローストビーフのメイン

 

締めの鯛飯

(鯛茶ずけにもウインク

 

 

デセール

 

 

 

は〜

腹15分め

チュー

 

 

 

凄いボリュームでした〜OK

 

 

全部食べましたけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ノンビリしっかり

楽しいディナーでした拍手

 

 

 

 

さぁ!今日からまたまた頑張って参りましょうニコニコ

 

 

 

 

ご馳走サマーでした音譜