今日は雨。雨

 

しずかにシトシト。梅雨に逆戻り?

連日、ムンムンと暑さがあったから涼しくなって、過ごしやすいです口笛

 

 

 

 

明日は七夕ですね七夕

 

 

全国的に、お天気は良くなさそうだけど、綺麗な夜空がみれるといいですね星空

 

 

先日のスーパーmoonはとても綺麗に見れましたから満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの帰国の際にご来店いただきましたワシントンDC方面よりのUさん

独立してアムを始めた年に、ご帰国なさってご来店いただき、今回2度目。

 

 

 

前回はワンちゃんの関係でお一人でのご帰国でしたが〜

 

 

 

今回のご帰国ではご主人もご一緒にドキドキ

 

お二人でご来店くださいました爆  笑

 

 

 

 

 

Uさんは以前の勤め時代から、アメリカからご帰国の度に髪を切らせていただいているのです照れ

ご主人も1度勤め先にご来店いただき、切らせていただいた事がありましたウインク

 

 

 

 

アメリカでは、ご主人の髪は奥様が切っているんですか?びっくり

 

結構上手に切れてましたよウインク OK

 

 

 

 

僕がご主人をカットしている間は、技を盗もうとジッと見学びっくり

 

さすがですねウインク

 

 

 

 

奥様はアメリカでドネーションをもう3回くらいやっていらっしゃるびっくり

 

今回も長さはドネーションの為に伸ばしているので、長さは変えず〜

 

ペッタリしやすい感じになっていたので、フンワリするように美容院

 

 

 

 

お二人とも素敵になりました拍手

 

 

 

 

 

 

お土産までいただきましたよウインク

 

お菓子や紅茶

アメリカでお世話になっている美容師さんのオススメのヘアブラシまで音譜

 

 

 

いろいろとお気遣いありがとうございます!

照れ

 

 

 

 

 

 

Uさんは鍼などの整体師さんなのですが、最近は独立なされて、口コミなどの評判が良く

お二人ともとっても忙しそうでした。拍手 おねがい

 

 

 

 

 

もう、15年もアメリカンなお暮らしのお二人は、日本食が、さぞかし食べたいのだろうと思っておりましたが〜

 

逆に日本食は飽きちゃうんですってポーン

 

 

 

もう味覚もアメリカン?

日本のスイーツは物足りなく感じ、和食もたまに食べるくらいが良いらしいびっくり

 

 

 

そうなんだ〜

 

 

 

遺伝子がどうこうっていうけど、結局は食べ慣れちゃってるものが1番になるみたいですね〜

なるほど ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くにお住まいになっても、忘れずに思い出していただいて、遠くまで足を運んでいただけるなんて

とってもありがたいですおねがい

 

 

 

 

お二人とも、ありがとうございました!

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画は〜

 

 

WOWOWのジャパンプレミア〜ニヤリ

 

 

 

『ミューズ』

 

 

ヨーロッパ(スペイン)のサスペンススリラー。

ホラー?

 

 

とある大学教授が、恋人の自殺を機に

悪夢を見るようになり

 

夢が現実に事件として起こり〜

 

そこから・・・。

 

 

というような話なんですけど

 

 

 

謎を追うようにストーリーが展開し

 

変な効果音やカメラワークもそんなに無いので

 

怖さよりもその謎に引き込まれます

キョロキョロ

 

 

 

7人のミューズって?

 

 

 

どちらにしてもファンタジックなので

んな、アホな〜となればそれまでなんですけどね

グラサン

 

 

 

 

結構面白かったです

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com